FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

ロクフェス前夜

プラザ阪下にて毎年夏の終わりに行われる6時間耐久レースなんですが、二年ぶりに参加してきました。
今年は保険絡みのライセンス問題で、うちはそれほどでないかな~と思ってましたが、なんと7台15人と、過去の倍の人数が参加することになりました。なんでそうなったか今でもわかりませんが(笑)
この時点で嬉しくもあり、初レースの方も数人おられましたのでちょっと不安だったり。
トレールバイクが多いので、なんしか壊れるので、とにかく壊れないように整備するように不慣れな皆さんには伝えましたし、初参加組むけに休業日に店先開放して整備デイ用意したりしました。
最初から不調だったりパンクしたりといろいろありましたが、結果をいうと、全員完走できましたし、2チームクラス優勝いただけました。
一台は直前どうしようもないトラブルでバイク入替えてもらいましたがそれでも、結果からすれば入れ替えたバイクでよかったんではないでしょうか

KIMG0699.jpg
前日お昼すぎから設営です。最初は3人だったうえすでに降ってたのでちょっとブルーでしたが、少しづつメンバーが到着してあっという間に完成。確実雨のうえ、予期しない大所帯になっちゃったもんで、テント持ち寄りフル動員で。5つほど張っちゃいました。まだ足りん感じでしたが。

で、風呂から帰るとある意味メインの夜会が始まります。
KIMG0705.jpg
ヨゴレテーブルですね

KIMG0704.jpg
缶詰はチープですが外せません。自前分絶対買ってくる私です いわしにしようかと思いましたがゲン担ぎしてさんまにしときました。まあクマはチーム違うのと珍しいのでいただきましたが

結構出席率高かったな~ 今回ヘルパーに徹してくれたちゅうたろうが猪鹿腸+熊肉用意してくれて、サイキンどっぷりしるばらーずのカイジンさんがスペアリブと味玉と餃子仕込んでくれて、豪華な野宴でした。

ピンクなビンゴ大会は気がついたら始まってて途中参加しましたが、イズタニがええもんもらってましたね~コード付きのプルプルするやつ オマエまだいらんやろ俺によこせって感じです

で、いろいろな人がビール片手に訪れてくれはりましたが、最後は羽曳野と神戸のバイク屋さんと三店主会談で、だんだん世知辛い話題に
KIMG0706.jpg

KIMG0700_201508311435545a3.jpg
ひとまずおやすみなさい
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.