シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納車

ご無沙汰です
春ということで、中古新車納車続きですが~ 新車で国産二種スクーターと輸入エンデューロレーサーという対極の二台があったので少し・・・ どっちも各ジャンルで自分が一番欲しいバイクだったりします(笑)
KIMG0439_201504041314312ab.jpg
黒配分の多くなったシグナスX-SRの赤です。
初期整備よりもオプション取り付け作業の比率が高い作業内容です。
究極の普段使い 快適なスリッパってとこでしょうかね。貶してるわけでなくいい意味で言ってます。二種ではピカイチスタイリッシュだと思ってます。
ハンドルまわりはグリップヒーターとすり抜け楽チンミラーを純正で。

KIMG0440.jpg
GIVIBOX
外せませんね、このアイテムは。高級感ありますしキーもしっかりしてるし、ワンタッチで脱着できるしで、いいですね。
KIMG0434.jpg
マフラーはキタコ製 認証タイプで激静かっす 取り付け精度も非常に良かった

KIMG0438.jpg
イリジウムプラグ 自分のではちょくちょくプラグチェックするので付けませんが、現実としてなかなか整備に持ち込めなかったり、極端な改造しないならアリだと思います。

元々出来上がってるのでそれほど大変でもありません。
ただオプション取り付けが~・・・ぶっちゃけ新車スクーターの外装外すの、なかなかの緊張感(笑)

で・・・続きます


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。