シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの汚山 DAY2

どうも うえダーマンです 
月曜日もいつものとこへ
KIMG0687.jpg
画像少ないので続きを見てもおもろーないかな・・・

貸切じゃん 雨降ってきたよ
総勢3人で走り出します。ワタシ広場練習でよかったんですが、自走二人堪能して欲しかったのでジープへ
夏ごろからの新人さんご案内っす。ヒロシマンはほっといたら勝手に遊んでるのでまあええとして。でもヒロシもうまくなっとる。負けそう(°д°)
JNCC経験者とは聞いてましたが、あまりこういうところ走ったことなかったようで、トーゼン大変っす。ま、こちらもそういうつもりだったので、彼のガッツが続く限り付き合うつもりで。

んで、慰めるわけじゃないけど、ガッツ見せてもらいましたの登頂完了。雨濡れ直後なので難易度それなりだったと思います。
聞く話じゃ助け合いながら一日かけて登って降りたってグループもけっこういるので凹むことないぜ。
理想は上手くなくてもいいから慣れてる連中5人ほどに初心者一人とかなんですがね。一人のバリうまさんに初心者5人とかだとそうなってしまうし、掘ってしまう。んで、ようほってご苦労さんっていわれる( ̄▽ ̄;)
初めてだとあんなもんです。慣れればだれでも片道十分ほどさ たぶん4,5回いけばなんとかなってくるはず。バイクも壊さなくなってきます たぶん 


KIMG0690.jpg
ロボパンダちゃん出動体制 大活躍 シルバラード唯一の癒し系

次またきてくれるかなー? 

KIMG0691.jpg
帰りの霧の下りが一番怖かった 奈良公園並み鹿の世界になってた

おわり



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。