FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

どうよ?

イメージどおりでけた

艶ありじゃろ
CA340076.jpg



3メータ離れるといけてるの。じゃが、近くで見ると、自前作業のデカールの貼り込みが、少し・・・レプリカ品+ワシの腕じゃこんなもんかの。
CA340075.jpg



イッシー(仮)の、プロフェッショナルな塗装にホンキ助けられたな。さんきゅー!
CA340077.jpg



関連記事

コメント

さっそくやってもーた。
小雨の中、雨具着て針あたりの広域ノードー走ってきて地元帰ってきてから死にましたよ
雨具着て押しですよ
僕も死にそうですよ



ビールうまいっすわ

やっぱり古いバイクなんで電装系が大変ですね。タンク下のイグニッションコイルのGNDがしっかり取れないとエンジン不調になるそうです。私の時も高回転の回りが悪い時にFB以降のアルミブラケットに換えるとエンジン好調になりました。

ノーマルだけどひととおり整備はしてますよ。コレぐらいの年式になると、コンディションキープも手ぇかかりますわ。それでもうち来た頃からはだいぶよくなりました。考えてみると地味な部分にけっこう金使ってます。
次壊れそうなのがスパークユニット→レギュレータ→ステータロータって感じです。電装フルコースですか。
現行マグネットロータ仕様+ダイナ2000とかもありかとは思うのですがもうステータ強化巻きしてもらったし、オリジナルで絶好調目指すのもよいかなと・・
エンジンもやりたいけどここでやると仕事できなくなるので・・まあ外から出来ることはやってるので、走行距離にしてはいい常態キープしてると思います。

見た目系で次は、リーク気味なのでプラグコード→カチアゲたいのでレイダウン。
足回りはあまり金使うと仕事仲間に失笑されそうなのでじっくりデモノ待ちますわ。


サイキンフロント19がかっこよく思えてきた。けつの細さはなんとかしたいけどねえ


渋い

おーう。完成ですか。
ほんまにきれいにできてるやん。マフラー以外はノーマルですか?
それもまた渋いねえ。乗りながらぼちぼちいじって行きますか。

いやぁ、確かに美しかったです。この金色は。ヤンチーに狙われますで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.