fc2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

じてつう

結局辛抱できずおろした自転車ですが~ NCM_0944 - コピー
乗って帰った翌月曜
子供の入所式ってことで、保育園送りから解放されたので遠回りして自転車っす

まず地図見て桂川のサイクルロードへ向かいます

グーグルマップで桂川への最短ルート見つけましたが、いってみたら遊歩道ダートでした。ウチ出て500メートルほど
いきなり土着けるんかよ みたいな

桂川けっこう走ってる人いるのですね 知らんかったので新鮮です

んで、最後でショートカット河川敷ダート オプションで土手下りも楽しんじゃったよ

日曜まるっぽガッツリってのは、バイク乗りたいし無いけど、子供連れてとか通勤にとかでしばらく乗ってみよう 




関連記事

コメント

ちゅうたろう
それ、どんな修行なんですか それとも罰ゲームっすか 今週は昼までなら空いてるけど、どうせなら気持ちいいほうでどうっすか?

ウエダゴロシ トカ イロイロ シタミ デキル デ イエイ

汚川
ジープ下るとかww
でもな、行ったらバイク乗りたくなるに決まってる 貴重な休みなもんで

うえっちさんもついにMTBデビューですか。
いつもバイクで行くような林道へチャリでも行きましょう。ぜひ。1人やと寂しいんで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.