FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

パラさいこー

手枷された日に逝った嫁さんに連れてかれた桜ゼッケースポット二ヶ月前のハナシ




こんなん使ってますがまあその、画像がないんですわ。続きはあるデ
怪我が治らんっていうより、ココロの傷が癒えなかったっつーかw
っつーかサイキンの癒しって言葉カルくってあんまり好きじゃないな
まあ癒しが必要なほど厳しい世界で生きてないのでわたしわw


んで、なにがいいたいかってーと、昨日乗ってきたんですわ二ヶ月ぶりに
きさじのリクエストでケロさんとよこちんとおでんと・・
んで現地で準備してたらバッタリHARiさんも。
なんと、去年AAGPでのオフィスアクション招待枠二人が揃っちゃったんすわ。なんじゃこれ?リハビリ中止ですかそうですか上等ですよw

以前よく通ったエリアも僕たち以外はモトクロスとトライアルだけ 寂しいかぎりでした。ゲート出来てから逝ってないな。

んで、日常ではすでに外してるサポーターして、とりあえず、手を地面に付くこけ方はやばいのでそれだけは意識して走ります。まずは凸凸です。響きます2周でやめます。
んで続いて広場脇でアップダウンです。難しいラインはやめときました。おてていたーいで午前中で帰りたくないもん

ワダチ登りとかした後、木の根だらけのウッズ登りに突入です。
HARiさんマジうまいです。23はあいかわらず全開系ライディングですが、それが彼らしくてイケテます。かっこいいです。スタイルできてます。よこちん最初っから悶絶してます。でもその後誰もいかんかっこいいラインクリヤしてました。やるじゃん。ケロさんも一発目の木の根一発です。きさじも案外やります。口数少なくなってましたがw
オレはというと、ノッてきたのでワダチ突っ切るニューライン開発したら二本の木に前後決められてしまい助けてもらいました。今日は援助断りませんw

んでその後も順調に進むんですが、きさじ号がラジエタから出血です。でも誰も下山させません。とりあえずパラダイスまで進みます。

23とランデブーでぐるぐる走りまくりです。胸借りまくりです。このエリアのこの場所で簡単には負けれません。ずーっとウシロついてべんきょーです。下りワダチが早いです。以前ここ走ったのはいつだったでしょうか?もう負けます。
誰も来ないので見に逝ったらDRのヤツが、「ここだけはダメ」ポイントにケツもってかれてますw
救助してDRのやつにも胸借りまくりでおいまわします。めっさおもろいです自分性格悪いと思う瞬間です。なかなかやりますやばいです。でもいつまでも調子のらすわけにもいかんので、すばらしい場所にご案内して嵌めこませてもらいました。一年後にはもうかなわんと思うのでw 

下山したら三時でした。少し走り足りませんが、めっさ面白かった
やはりわしロードのツナギなんていらんってことですw

ってかもうリハビリ完了でよかですかwってかそこそこいけとったんちゃうんか?あかんのですかそうですか

今日も少し乗るつもりやったんですが少し痛くて断念ですわ、よわw

再来週あたりどうですかいみなさん きさじくんリベンジはいかが?

TANINAKAさんもぼちぼちどうですかい?
関連記事

コメント

リベンジします!!待ってろ頂上!!
でもサラ異種はJNCCおでんサポート行くかもでつ

もう我慢の限界です、キレたのかノイローゼなのか患ってます・・・

もうすでに復帰の準備は進めてます
ヘルメット新品、ハンドル&ガード新品、外装リニューアル
ですがバイク組めません

医者が装具外すのOK出しません
じらしプレイで弄ばれてます

「大阪の整形外科病院で、会社員が大暴れ」って記事が出たらワタクシです
本日午後から、行ってきます!

ちゅーことで、行けるかどうか結果次第
次合うの、楽しみにしとります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.