FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

ご迷惑おかけしました

昨日急遽休業したもので、申し訳ございませんでした。
携帯も切っておりましたもので、連絡がつかずお困りになられた方など、いらっしゃいませんでしたでしょうか?

月曜から微熱を伴う体調不良が続いてましたが、木曜アサイチの予約作業後、高熱によりダウンとなりました。

まだ微熱が残ってますが、昨日たっぷり寝たのでいい方向へ向かっていくはずです。

週をまたいでお預かりしている車両はほぼ完了しておりますので、納品書でき次第ご連絡いたします。


話は変わりますが丸太祭り使用前のマイバイク

レース後粗方ドロ落とししただけなので、整備が思いやられます。

ユーチューブ漁ってるとウエダ劇場ハッケン!!!なかなか見応えありましたw
順位とかタイム差とかわかりやすくてナイスな動画です

8分過ぎあたりではカシコかつアグレッシブな走りのつもりなんですが~ 順位的にも上等上等
20分辺りから出口でリヤタイヤ丸々ずっぽり決められてますね。前を行くしんちゃんの姿が見えて、焦って突っ込んでますね イセキマンにオモクソ泥かけられてますね。青いわ~
マーシャルさんどうもすみませんでした。

今回の整備はスイングアーム外してチェックしとかんといかんですね

次は丸太動画でええのん載せます




関連記事

コメント

番人ですか?
山で鍛え直さないとあきませんな。
来年こそ帰ってきて乗りますわ

初代沼の番人さん
たぶんここ、二代目沼の番人いわしくんが二時間以上過ごした場所だとおもうんですが~
三代目にならずに良かったよ

てゆうか、またどうです???

taninakaさん
どや?おいしいやろ 

20分過ぎあたり、ウ◎★劇場やん!

オイシイわぁ~

私みたいに泥の中3時間いるよりかなりサクッといった方やないですか。
しかし面白そうですねえ。もう無理ヤト思うけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.