FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

ゲンエキ

なんつーか、タイトルは謎って事でw
15年以上会ってない旧友から、突然車検の依頼がありました。
車種は80年代初頭の空冷4発。写真は見せれる仕様じゃないのですが、どうやって通せっちゅーねん・・悩みます。かなり悩みます。これも謎ってことでw
ノーマルカラーでセパハン付きなら意欲もわくんだけど・・さらに謎
ヤツのガレージで昔話から近況とかけっこう長く話し込みました。
んで、そこにあったのがこれ。


押せ↓↓↓


もちろん何年か動かしてないらしいですが。いっときゼロヨンに参戦してたらしいです。
もう一台はまたぜんぜん違うクルマなんですが、それも街乗りしんどいタイプですw

棚を覗くと、エアリューターとかベルサンとかもあります。アルミなんかもバチバチできるやつもあります。裏にはトラックとかユンボもあるし(笑)
少しクルマ屋さんもしてたらしく道具そろってます。うちよりも(爆)

なんかもう、昭和のにおいですわ。僕も昭和風とサイキンいわれますw

んで、なぜかポート研磨についてハナシがはずみました。なんでやろ?
まあそのハナシで思いついたこともあって、誰かヒトバシラになりませんか?2ストのヒトw
んで、これも撮ってといわれたのがこれ。
IMG_0449.jpg

以前はソレックス、今インジェクション。吸い口からクランクまで自分で手いれてるらしいです。
う~ん昭和っぽい。
ハタチ頃夢中になったことはなかなかやめれません僕も。どないしょ。

聞くの忘れたんだけど、銀蝿とか、ヤツにはまだ聴いててほしいっす

しゃちょ~になっても、芯はぜんぜん変わってないヤツが、すごくうれしかったですわ
関連記事

コメント

クラッチ踏まずにシフトできるって、ドグミッション?( ゚Д゚)ヒョエー
悪魔のZよりすごいかも?
もしかして、ストックボディでゼロヨン10秒台?
臨○行ってる時に、見たかったなあ(w

やっぱりS30はノーマルノーズですよね
>タニナカさん

ヒトバシラ・・・2ストで、って、興味アリ!
詳しくは?

クラッチ踏まずにチェンジって、バイクと同んじやん

Zはねぇ、Gノーズよりも新幹線の方がラジエータ冷えそうで良いかんじ
カッコイイよねぇ、監督さん<

なんか力説だったので、「へ~、へ~、そうなんや、すごいやん」って、少しシッタカしてたんだけど、
カントクにはわかりましたか。さすが。

もしかしてあれか?初期の悪魔のZみたいなもんか?

そういや、クラッチ踏まなくてもチェンジできるゆーてたな・・
わからん。むつかしすぎる。べんきょーします。

うわ~、ホンマモンですやんか(*´д`*)ハァハァ
3.1のLメカでインジェクション?むちゃくちゃ速そう。
ヘッドカバーも当時物のレアなやつかな?
電ファン付きラジエターとか配管とか、エンジン綺麗わあ。
車体もGじゃないのが(・∀・)カコイイ!!
久しぶりに、ええもん見せてもらいました(>Д<)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.