FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

きんきょー

えと、前回書いてから石持ち疑惑以来です。
最初の一週間はただのサボり、後の一週間は余裕がなくて・・

石持ちについては痛みが飛んじゃったのですっかり忘れてたんですよ。嫁様もきっちり一週間静養生活すごしましたし。
んで、先週の阪下も何の不安もなく出走することが出来たんですわ。
 押せ!続くデ→ まあレース結果は相変わらずの位置で、さらに思ってた以上に遅かったんで、あまり触れたくないんどす。
もうね、おでんにも練習不足とかいわれるし、スタートよかってもしゃーないとかいわれるし・・
さらに勝手にライバル視してた某きむ○んにも得意の一週目二週目で置いてかれたうえに終盤ラップされるし・・
悔しいとか思う以前の問題ですわ。
エンジョイ派(自称)なんでええんだけどwうそ
まあオレのことはそっとしといてくれよ。しらんけど
チームとしてはおでんSUGO逝きケテイで桶なんだけど。
予定知らせてねおでん23。ドタキャンとか無しやで。頼むでしかし。

んで、あーしんどかった~とか、豆いてーとか、そこまではいつものレース後だったんどす。
リザルト見に行ったりしてるときに、なんか下腹部に違和感があるなーと思ってたら、トイレいってからさらに違和感が増幅
にょーもれしてたらネタ的にイケてんだけど、、ちがうしw
産みの苦しみ(らしい)とか襲ってきたらコワいし、周りに仲間もいなかったんでトランポの向き変えたついでにそのまま帰ったんすわ。
・・・・・まあ面白くなかったのもあるんだけど(爆)
誤解されないように述べとくと、コースレイアウトとか、レースとかはおもしろかったんどすえ。

帰ってバファリン飲んで傷みゴマかして寝ましたよ、この日わ。



朝起きたらチェリーキッス(シルバラの自販機のジュースね)みたいな色のにょーですわ。
んで、嫁さんの産○人科と、わしの秘○器科と梯子しましたよ、月曜日は。どんなとりあわせじゃw

普段滅多に病院いかないのでこわいっすわ。ずーっと検査ばっかりで、昼余裕でまわったし。
お医者様がおっしゃるには、結石で間違いないらしいんだけど、血液検査の結果から痛風の疑いもありとのことでした。
以前、某Kさんから辛さは聞いてたので、それの方がショックでしたが。
なんかね、石の引っかかる位置が三箇所あるらしくて、二回痛んでるので、あと一回くるかなと。
検査の結果待ちってことで薬ももらえませんでした。

で、なんか痛みが引かず、店内にどよよ~んとした空気が漂い、早仕舞いな毎日だったんだけど、木曜の朝出ましたよ、にょーに砂がw サンドですよサンド。全然痛くなかった。
あれ?産みの苦しみは?それと、石ちゃうじゃん。しょぼ、砂粒二個だけやデ。カラーンっての期待してたのに。
あれか?昔ばーちゃんが砂落としにコンニャク喰えゆーてたけど、意味わからんかったけど、あれの砂なんか?

ほえで、今日病院いってきました。
痛風は問題なし。結石はまたそのうちなるかもだけど当分は大丈夫ってことでした。
まあいろいろ不具合も発覚しましたが、致命的なんは無しどす。バイクも乗れます。酒も飲めます。しらんけど
でも週一で休肝日しやんとやばいらしい。しらんけど。

なんか闘病日記みたいになってますな。さすが大袈裟な僕。


写真は無しですんません。阪下でRKに撮ってもらったのまだ取り込んでないし、砂写真撮ったんだけど、きちゃないのでのせませーん。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.