FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

準備

ま、レースつっても僕としては草レースのつもりなんですが。
いや、それでも上のほうのクラスはプロとか速い人とかいっぱいなのでコース上でええモン見れるんです。
まあ邪魔して怒鳴られることもありますが
どうもすみません。

地元のレースじゃどっちかっていうと抜いていく方が多いですが、JNCCはいっぱい抜かれます。抜かれまくりながらも自分なりに目標の順位みたいなのを決めて走ります。
草レースつってもレースです。順位とか完走とか、こだわらないなら走行会とかでいいし。
んで、まあ凹むことが多いですが・・
いや、今まで出たレース、成績良かったのも含めて凹まなかったことないな考えてみたら
それでも知った顔ぶれで誰に勝った誰に負けた~なんてやってるのがおもろーです。
はっきしいってもうおっさんですが、まだやめられまへん。
ま、おっさんお楽しみライダーがみんな辞めたら、ロードも含め全てのアマチュアレースなんて成立せんのんとちゃうか?


トラブルなく三時間ほたえたいので、乗りっぱなしほったらかしの自分のバイクもレース前は整備します。
あまりきれいにはなりませんが、押さえるとこは押さえてます。

しかし
なぜかレース前はいつもゲンチャ小修理仕事連発。昨日夕方にバタバタっと来た。なぜだ
普段ならうれしい悲鳴ですが。まあ悲鳴あげるほどでもないですが。

写真写り良好
CA340014_20110607211331.jpg
ガスポンサイコー

行き帰りの合計10時間エンデューロがブルーです。


明日は長期放置のキャメルとロールオフ。そしてキャブやって少し乗ってみて・・・



関連記事

コメント

いいっすね~!やる気っすね~!
後ろに俺のサスあるやん・・・
バッチリお願いしまっせ~!

キャメルめんどくさいですよね黒いカビでテンションダウンですよねガスガスサイコーですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.