FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

きちゅかあの奇跡

3日はこじんまりと走りにいきました。

まず、早朝店まできたいわしくん、家庭の事情で脱落。会ったのは私だけ。
ジバイきったので今年はいっぱい走りましょうね。

んで、平均年齢高めの一団は干上がった川原を犬並みにテキトーに走ってヨシダ林道を目指します。

途中の噂のコースでグルグル練習するつもりでしたが、やはり出来ない。素晴らしい練習コースだと思うのですが、僕にはコブコブが危険すぎる
年に数度の干上がりグアイの誘惑には練習コースも負けます。どんどんいきますぜ。

数度渡河を繰り返し、あっというまに二本目の高速道路の下で一枚。
CA340361[2]

ずっと向こうからサンドまっすぐ走りまくり
集合場所からここまでほぼ舗装無しでサイコー

テンションあがりすぎでどこか抜けてたのでしょう、このとき人知れず事件は起こっていたのだよ

んで少し舗装走ってヨシダ林道です。いや、林道だったとこっすね。
橋は落ちてるし木は倒れてるし、道だったと思われるところは十年モンの木ィ生えまくってるし

どんどん上っていって昼ごはんにしました。
そしてとうとう進めなくなり、道を探そうとしたとき異変に気づきました。

携帯がない。
胸ポケットに入れていた携帯がないんですよ。

その後、ルート探索はみんなにまかせて昼飯ポイント間で戻って私は携帯を探索

そんなにうまく見つかるわけないっすね

道もないみたいなので、地面見ながら来た道を戻り、寄ったコンビニの店員さんに訊いたり、みなさんに迷惑かけました。ごめんな。

そして90%あきらめてとぼとぼと来た道を戻っていたとき奇跡が起きました。

水門脇の原付が捨ててある場所で、きっさんが発見
そう、以前カギ失くしたときも見っけてくれた不時キさんですよありがとう
ま、ケータイ水門にかざして金品を要求しようとしたのでソッコー取り上げたけど

3時間ぶりにケータイが戻ってきました感激です
来るとき最後尾でその場所でコケて、みんなに内緒にしていたのはバレましたが。


その後テンション上がりまくりで、けーずさんのEC試乗させてもらったり
CA340364[1]
250だと思って乗ったら、なんだかトルク盛盛で上が回らん感じで、じつわ300だったとゆう


CA340363[1]


そしてテンションはまだ下がらず、意味なく渡河を繰り返してずぶぬれになって帰着直前には死ぬほど寒かったですが。

今回もオモローに走れましたが、ワタシさえケータイ失くさなかったら納得いくまで道作れたのに、ほんとすんませんでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.