FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

土砂降りですね

画像下手すぎてすんませんな、先誤っときますが

午後はけっこう長い林道を抜けて別のお山にいきます。
ぶっ飛ばしたい病の400のエロセコい人もいたので。
案内で先頭走ってると当然低い音が近づいてきて散々あおられました。


んで、今日はバイクが重いとか言いながら、 CA340050_20100623100253.jpg
こんなところも上りよります。

んでまあかっこよくヒル成功したあと
CA340055.jpg
こういうことになるのが憎めません。

しかしこの人さすが海外ラリー経験者
CA340054_20100623100252.jpg
動じません。ブラケットごと予備持ってます。なんて準備のいい
サイキンはハンドガードの頑丈さに頼ってレバーさえ持ち歩いてないっすワタシ。気合入れなおします。

んで、おおむね好評だったみたいで今回のさわやか集会は。
ごっちゃんがえらく気に入ってくれたようで。僕も地元じゃないのであまり知りませんが、もっといろんなとこあるみたいですよ。うろうろしてたらコワい人たちが拉致ってくれるかもしれませんね。
カシコ店長も以前来たらしいですが、けっこう気に入ってくれたみたいです。

このあと土砂降りのなかトランポの回りで遊んで撤収しました。

温泉つき。




関連記事

コメント

ああ、ワタシが泣いたとこですね。あれほど豹変するとわ。経験不足です。景色はすごくよくて晴れてたらさらやかなとこなんですが。またお願いします。
あ、そうそう、別件ですが昨日はありがとうでした。がんばれました。

「おおむね」ちゃうよ、大好評です。
特に最後のチュルチュル上りはたのしかったわぁ
涼しくなったらまたお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.