FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

僕のときはよろしく

うちのまち、歴史ある町なのでガイドさんとかいはるんです。
んで、うちの前もガイドポイントっす。
んで、十五人ほどの団体さんだとけっこう道路からあふれて店の敷地内とかでガイドさんの話きいてはったりします。
心が広いことに定評のあるワタシはそんなことで何もいいませんし、ニコニコして眺めてます。
まあ、そのせいでお客さんが入れなかったり、交通の妨げになったりしたら文句のひとつもいいますが
商売に影響しても言わなあかんことは言いますたぶん。正義感にも定評のあるワタシなので。しらんけど

もちろん月2ひゃくまんの仕事もらったら黙ってますし手もこすりますが


先だっての土曜日は男の子が熱中症みたいになったのでうちで休んではったんです。
ガイドさんもいっちゃったので付添ってた人がガイドのセンターに電話、場所が説明できないってことで変わって説明したんですが、電話の中の人、わからんっていわはるんですわ。
「はあ?わからんて、いつもここで店の前ふさいで案内しとるやろ」なんていってませんよもちろん。
ガイドさんにもお客さんいますし、今のところ感じのいいお客さんばかりだし、がんばってはるのも知ってますし。
まあ電話の応対にちょっと参りました。狭い町です。住所言ってもわからん、隣接する施設名を言ってもわからん・・じゃ、わかる人に代わってくれるとかヤリヨウあるんとちゃうの?

応答なくなったので付添いの人に了解を得て救急車呼びました。電話30秒、5分で来ました。さすが。
CA340033_20100606150346.jpg

患者さんを収容後なっかなか動きません。きっと受け入れ先とか決まらないと動けないとか事情あるんでしょうね わかります

でも僕のときは素早くよろしくお願いしときます

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.