FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

アクションエンデューロ

第一戦終わりました。
あ、わたしは仕事してましたので給油係からの報告です。

つか、気になって何回電話したことやら

んで、Aクラスでおでん23優勝しよったみたいです。

去年は全くでてなかったけど、過去にはこんなん店に三枚もプレゼントしてくれたな、そういえば。
金では買えんものなのでうれしかったな。
20100215111007.jpg
似たような実力ならどっちかというとムカつきますが、練習してたのも知ってるし、雲の上のお方なので素直にうれしいっす
お山いったら降りてきてくれますがw
今後要求がエスカレートするのがちとうざいっすね、対策ノウハウ蓄積してるけどw

んでBクラスはイセキ君がやっと結果残せたみたいっす。途中経過聞いたとき6位とかゆーてたので、台数と彼の実力、コース設定から考えるとイマイチ感あったんですが、聞いた話では3位!やりましたね!

二人とも同じWR250F乗りってことで、オイルじゃなくてオイルフィルター一個プレゼントするよ

あ、半分ずつにしてつかってくださいね 




喧嘩すんなよ

関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

軽量化作戦て!!おもくそこぼしただけやんwww
おでん23も「もっと入れろやe-262」言うとったやんw

怒涛の更新作戦はじまりんぐですよ。内容はないようですが
んでヤツは何いったんすか?平和主義のわしは少し偏頭痛しますw
「うえらあああ!ありがとおお!」はいついうつもりやろあいつは

やっと更新できたやん!
23の優勝コメント最高でしたぜ~!
給油係りの軽量化作戦バッチリ成功やったな~!きっさん(^^)
イセキ君も僕の雲の上です!
今回も台数の割りにレベル高すぎでしたけど、入賞おめでとうです!

あの台数であのレベルだと僕は下から数えた方が早くなりそう・・・
出なくてよかったぞ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.