FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

広島

遅くなりました

ここサイキンのやられ志願とか、禁○とか、毎朝の裏山歩きとか、ホンマここ二ヶ月ほどなんですが、今回のためってわけじゃないんですが、いろいろ悪あがきしてました。

広島のサバイバル系は4、5年前に初めて出て以来です。
ココロではまた出たいと思いつつ、近場で悪鯖が開催されたり、おでん23に引っ張られて阪下とかJNCC出たりとか。

じつわ本能が避けてたりしてw


以前から気が付いてたのですがこういうののほうがチュキです
まあ練習はともかくw
トレール戦とかでも、関西から遠征するヒトのキモチわかった気しましたよ
来年そっちに振ってもええんじゃないのとか

んでいわし号ニコイチでお昼ごろ勝光山に到着っす。
CA340217.jpg
さっそくタイヤ交換するいわしくん
先日山でムッツリーさんと師匠のアドバイスを受け、VE33です。
僕もいわしくんにつられて同じタイヤで挑みます。


その後、広島レース常連のP1御一行にまじって下見にでっぱつです。
CA340219.jpg
延々林道を歩いて一個目です。猿の惑星っちゅーらしいです。
見た目にやられました。実際一週目、慌てていったら登頂目前で失敗、やり直しは落ち着いていったら予想以上にグリップよかったです。

その後ウッズやら急な下りやら、沢越えやら、黒土の登りとか黒土の登りとか黒土の下りとか黒土の登りとか・・・しょーじき覚えてないですが、経験者P1マキさんナベクラくんのヒトコトヒトコトにビビッてた気がしますが

林道が長いのでタイヤの空気圧も悩みますが、林道に出てくる頃には逝ってるっちゅータニナカさんのヒトコトでココロが救われました。

結局4時間かかりました。下見中に日が暮れて、真っ暗の林道歩きはマヂヤバでしたよ。


んでレースなんですが、面白かった。ちょーしんどい瞬間もありましたが。
文章にすると長くなるので手短にすると、タニナカさんとお互いが目障りな展開だったと思いますw
後半渋滞のなかゴリゴリいったら、大穴掘ってしまい諦めかけてたところ、脇を抜けてくタニナカさんのおかげで生き返れましたありがとう。
トーゼンラップもされるのですが、前の方でナベクラくん、マキさんと来たのでそれにも元気付けられました。

チーム内で目標に滅茶苦茶な条件出してきたヤツもいましたが、それはほっといて、目標っていうより、ここより上にはおらんとあかんやろって位置はクリヤしました。
まあいつもそうですが、悔しいもんですねレースの後って。
もっといけたんじゃないかとか、あのハマリがなかったらとか、考えてしまいます。
でもコレが実力なのでしょうがないっすね。次回もがんばろう。

いわしくんも悔しがってましたが、ダメなとこがはっきりわかったので今後練習に燃えるみたいです

使用後
CA340222.jpg
思ってるほどひどい状態でも無かったです。シートもグリップも、まだ何週かいけそうです。

先日坂下で乗ったWR、しょーじきいいなー、また欲しいなーって感じでしたけど、こういうレース、ECのほうが僕はいいかも。
唯一弱点のキックも最後まで気にならんかった・・・けっこうエンジン止めてたんやけど

途中ピットで水1リッター入ったのはちょっと参りましたが。ファンスイッチの位置が悪かった。こかしたときとかに勝手にスイッチ切れてたりしてたみたいっス

画像とか検索かけたけど、去年のばっかしヒットします。うpされてるサイト誰か知ってたら教えて欲しいっス





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.