fc2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

ハリ

じっせんに向けて針とか穴とか試すらしくて場所提供しました。

オレなんか毎日実戦ですわw
負けっぱなしなので鍛えられておりませんがw


CA340192a.jpg


そういやこうしてキャブはずしたっけ07も。

いわしくん
FCRはじめてらしくてまずは観察から

んで、今回ニードル、マフラー、MJなのですが、一点ずつ触るのがじゃまくさいのかセットでやっちゃいました。沸けわからんようなったあどうすんの・・

結果オーライで、そうとうよくなったみたいです。
試乗した感じ半開あたりのトルク感はサイコー。も少し伸びわ欲しいみたいな

次乗る頃には季節も進んで伸びもエエ感じになってたりして

CA340191.jpg
黒くて太いヤツと細くて白いヤツ。まあパッと見で太さの違いわかりにくいですがねw

FCRはここさわると良くも悪くも激変するような気がしますわな


夕方になっていわしくんの奥様登場
ってか、はよ作業終わらせてあげなあかんでいわしくん

んでこれはおうちにってことでお土産いただきました。

CA340194.jpg

きいたことあるでぐらいで・・高級そうなのはわかるw

うちに持って帰ったんですが、さすがよめ。よく知ってるわ。
いつもロールちゃんなので大喜びです。
プチ険悪だった夫婦関係キモチ和んだし



いわしよめセンスサイコー
堂島ロールサイコーいえい



ごっそーさんでした










関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.