FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

こうみえて・・・

まあ自由にやってるように、気楽にやってるようにみえるでしょうが、いっちょまえに家族なんておるんですわ
盆正月は家族サービスです。
まあ去年までは嫁と二人でしたが、なかなかキレ者なので、気楽ってわけでもないんですが。
嫁自慢とかとちゃいまっせ。どっちかというとまあ、家のほうがピリピリしてるぞおみたいな

んで、今年はチビもいっしょに墓参りとか法事とか。

CA340133.jpg
今年も大文字の護摩木を買いにいったんだけど、そのときに綺麗だったヒマワリ。


CA340134.jpg
全人類のため祈っときました。
三箇所でやったので、あと2個あるのですがそれはナイショです。
まあありきたり、人様の興味を引くようなことは書けません。小市民ですから。

洛南ジャスコに帰りにいったぐらいで、あとはうちでのんびりとすごしました。
エイちゃんのゆー「サイコーの休日」ってやつです。昼前からプシュってやってます。
たぶんロドツーと河原ツーで落ちた体重と体脂肪、またリセットかw


CA3A0503.jpg
初出かな?
いっぱい遊びました。
もうすぐ伝い歩きしそうです。
昭和の顔ですウチのくりりん 
コスさがしてます。親バカですまんです。
画像入れ替えました。母ちゃんがこっちにしろっていうので。
鏡にパニクるくりりん。



こいつの顔見てると、近頃ちょくちょく乗ってるロードスポーツはちょっと考えちゃいます。
大袈裟にいうと、せっかく大怪我もなくやめたのになんでまた乗るの?みたいな。まあツーリングならいいのですが、いやツーリングで済めばいいのですが・・・この前走ってからいろいろ思うことあるので。



夜はベランダから、銀閣寺の大の字の右側の足だけ見えました。

来年は連れてかにゃならん雰囲気です。
人ごみチョーニガテなんですが。



関連記事

コメント

うわぁ・・・

オトーチャンしてますやん、オメデトウございます
ロードバイクは非常にデンジャーです、命にも免許証にも
家族の為に、大切にしてください、命だけは!

今度また、山行きましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.