fc2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

告知 連休イベント

告知です。
まあ、いつものメンバーが中心なんですが、一回冷やかしてやろうかって方、いろいろやりますのでお誘い合わせの上どうですか?


えーっと、まずは27日プラザ阪下いくかもです。
これはイベントってーか、ちょっと走ろうかって感じっす。

んで、一台乗せれるので興味ある人はワタシまでお気軽に~



5月の某無料コース合宿ですが、3日4日にいきます。
今年はいまのところ参加少なめです。

ハイスピードな林道っぽいとことか、ガレ登りとか、水場もあります。
コース外れてもおもしろいとこあります。楽しいとこだと思いますよ。
トレールでも充分楽しめますのでみなさんどうっすか?
去年は釣り竿持って来てたヒトもいたね。
んで、肉焼くぐらいしか思いつかんので、わしが料理しちゃるってヒトも募集中です。
もちろん走らないヒトも、ツーリングがてらロードバイクで・・ってヒトもオッケーです。
会費なんていただきません。
肉代だけよろしくね。
飲み物寝床は各自よろしく
クルマ乗せてけ!って方、今なら調整できます。
ぎりぎりまで参加表明受け付けてます。ワタシまでよろしく。

去年はすっぽかしたおでん23も来るみたいっす。
二日目はイロッパ一味も来るかもです。

去年は指くわえてただけなんで今年は走ります。
去年は指折ったタニナカさんも今年は折らないでしょう。今年もP1一味参加っすか?




連休最後のほうで林道ツーリングにいこうかと思ってるのですが、誰か誘ってくんない?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.