FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

近況その弐

どうもウエダです( ̄^ ̄)ゞ
ツイッターの店アカウントつくったんですが、ツイッター自体何度も挫折してますのでイマイチ使い方わかんない。
」近い遠いはあれど、たぶん知ってる人だと思うんだけど、フォローしてもらっても誰かわかんないけど、そんなもんですよね?とりあえずアクションいただいたアカウントはフォローしていってますが、それでええんかな~ まあ早めにともに丸投げしよ

今日は定休日でしたが大山崎近辺で配達やら引き取りやら、久しぶりのマッサージやら で一日終わってしまいました
山科で進めときたいことあったんやけど集中力喪失 あ、マッサージって普通のやつですからねヾ(・∀・)ノ

この一月半、肝心の営業のほうはおかげさまでご祝儀含め数台お買い上げいただいております。クイックもまあ何とかボウズ無し更新中。
で、近況その弐は、まあずいぶんと記憶も薄れちゃったので画像見て思い出しながらってスタイルでー すいませーん

KIMG2208.jpg

最初の一週間ほどでお花やらサボテンやらビールやらお酒やら自分のマシーンのパーツやら(笑) 主に取引先様や仲良くしてくださる同業者様からたくさんいただきました
その後今現在もいろいろいただいてて・・・画像はあげてないんですが、一番印象に残ったのはシャンパンとダルマヽ(≧∀≦)ノ
胡蝶蘭三個いただきましたが、それ並べて横にシャンパン置いたら、もう、ここ何屋やと(゚∀゚)

とにかく、ありがとうございます。

KIMG2210.jpg

これはレゴ卒業した中学生にもらいました。古く汚れても捨てれないやつ 宝やなー


KIMG2427.jpg

作業着はお客様何人かからサプライズプレゼント。
ディッキーズ好きですし、色使いとか柄とかも好み。刺繍も自分の一番気に入ってるロゴで入れていただきました。ありがとうございました
サイズあまりにもぴったりだったけど、そこはどうもスタッフ安藤がスパイしてたみたい(゚∀゚)

目指していたわけではありませんが、開業13年、今となってはサークル的なゆるい雰囲気な店になりましたので、それに合うお客様がついてくれて、今回、心温まるお祝いをしていただけたのだとおもいます。今後も今の雰囲気をなくさないよう心がけたいですね

そして前回触れた体制的なやつですが、大山崎店は閉めたわけでなくあくまで業務縮小で、週三度ほど戻って既存のお客様のお仕事させていただいてますし、いつかはフルタイムで再開したいと考えてます。
今の状態でも新車かっていただけるお客様がいらっしゃるので、ホントになんとかしたいのですが。
しばらくはミニバイクのクイックのみ しかもナマイキにも予約制的な感じになりますが、よろしくお願いいたします。
今のところ予約があれば火曜金曜は大山崎って感じになってます。

で、山科はスタッフ安藤が整備から販売なんでもやります。
元バイクショップ勤務、そして元シルバラ客の安藤ですが、この二ヶ月ほど仕事ぶり見ました。もう勘も戻ってるようなので大丈夫です。やる気あります。 たまに私と同じくらいの大ボケかましますが、整備は安心して任せられますので皆様もご心配なく
人柄も良いし若すぎず更けすぎずで、若い人もとっつきやすいと思います、ワタシなんかより(笑) 

皆様からウエダはどっちにいる??って問い合わせがよくあります。設備や資材をストックしてるのも山科なので基本的には山科にいますし、エンデューロレーサーは私が整備しますので!!
私にご用のときはお気軽に聞いてくださいね、確実ですから!!


早く落ち着いて以前のような楽しいクラブ活動、またしたいっすね~ もちろん新しいお客様とも♡
関連記事

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.