FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要なお知らせ

ご無沙汰しております 店主ウエダでございますm(__)m

F∞RIDEあたりからめちゃくちゃばたばたしており、こちらの更新も滞っておりましたが、重要な案内が一つ。
9月中旬からシルバラード山科店をオープンする運びとなりました。
開業から13年、ひとえにお客様、仕入れ業者様、クラブメンバー皆様のおかげであります。本当にありがとうございます。
八月に入ってから決まった、降ってわいた話でしたのでご報告が遅くなったことをお詫びいたします。

ここからは自分の言葉で書きますので、無礼や言葉足らずなどあるかもしれませんが、気が向いたらお読みください。

で、本当は全面移転と行きたいところなのですが❕
府道拡張で敷地がかかるとかガセつかまされたことや、その後の一年以上にわたる工事でちょっと病みましたし、その後のお客様の戻りが鈍かったのも、良い思い出・・・とはいきません、まだネにもってますから(笑)
その間助けていただいたのは遠くても通ってくださるお客様でした。なので、今回の移転でそういう方々には利便感じていただけると思います。
しかし、あの府道拡張工事中工事後にも修理や車両お買い上げいただいた地元のお客様もありがたかったですし、直近お買い上げいただいた車両などもございますので,ほったらかして出ていくわけにもいきません。それに大山崎は育ててもらった街です。

山科のお店は今の三倍以上の敷地となり、固定費、人件費、それなりにかかりますので、ホンキださないといけません(笑)
なので、安定するまでしばらくは留守がちとなりますが、いずれ戻るつもりで、近隣のお買い上げいただいたお客様、常連客様には携帯電話にて作業予約いただき、大山崎にて対応しようと考えております。軽作業用の道具や資材も残しておく予定ですし、事務作業は大山崎にてやりますので、夜には居ることも多いと思われます。
もちろん山科店でもご来店いただければ対応いたしますが、原付ではとても来てもらえる距離ではありませんので💦
現在お預かり中の車両については責任をもって最後まで仕上げますので。

明日から9月になりますが、開店準備でほぼ連日店におりません。本当にご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。