シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

近況(;´・ω・) その2

続きです 前回と同じスタイルで( ´∀` )
やはり記憶があいまいです💦

line_1505528496430.jpg
スーパーカブはキックシャフト交換もケース分割💦 あれが折れるとか…でも過去三度ほどはやってますかね~
一点だけ部品足らずにちょっと待ち中


KIMG0387.jpg
猫山終わってしばらく乗らない、いや乗れないので、サスはRG3様にお預け すごく楽しみです


KIMG0413.jpg
中古原付も同機種二台出るとテンション上がります
中古原付はVINOばっかり置こうかなとかちょっと考え中 だってお姉さま率高いし
お姉さまの入りやすい店を目指します・・・・・無理か💦


KIMG0441.jpg
GASGASジャパン様に部品引き取りに行ったとき、車両見せていただきました
カッコいいっす 乗ってましたし好きでしたし、チャンスがあれば乗りたいし、ゼヒまた販売したいですね
メーカーも立ち直ったようなので今後期待できそうです❕
ヨーロッパEDレーサー全般ですが、ちょい開けのトルク感がすごく扱いやすいです
今のもそれは健在なはず 画像は300なので 余計に 
昔、2004年あたりのモデルですが、替えっこして乗せてもらったことがありますが、すごく楽だったし、ツキが良いので車体が軽く感じられました。普通でも軽いんですけどモア
ちょっと気になる方、そのうち乗りたい方、今すぐほしい方❕ ご相談くださいませ❕m(__)m


KIMG0431.jpg
デザイナーチエ女史にお願いしてたニューシールができてきました。他所のクラブやショップさんのシール見て動物系で残ってるのはヘビちゃんしかいないってことで~>゜)~~~
数点からクラブ内多数決したらこれになっちゃった みんな山に反応しすぎっす(笑)
ベテランさんは山選ばなかったのがなかなかおもしろかったです
しばらくはオフロードタイヤ買っていただければ一枚お付けしますYO❕
イヤでも付いてきます(笑)



KIMG0442.jpg
RG3さんからサス戻ってきました。試乗した感じがすごくよかったのでお願いしたので、まだ乗ってないですが良いはず❕
サスの足引っ張らないようにいろいろ整備です。
お客様YZ率高いのでゼヒ試乗してほしいですね~ 体重や技量に応じて誂えてくれはるので、体格によっても違うんでしょうけどね
 欧米標準体格な自分はスプリングはSTDでOKだったので、ノーマルとの比較わかりやすいかも しばらく自分が乗って細部合わせて良いと体感してからですね。詳細は乗ってから❕ 




KIMG0457.jpg
今年はヘタレ汁たまりまくりなのですぐうるさくなります。
抜いた時点でかゆいかゆい💦

KIMG0459.jpg
パンチング結構詰まってました

KIMG0455_20170920215106702.jpg
エアクリも洗浄 二個ともなので忘れないようにしないと

KIMG0448.jpg
台風ですることなくなったので、天井収納作ってみました。結構時間かかった割には美しくない まあ泥だらけのバイク載せる貨物車なのでいいでしょ 後部席頭上注意ですね




関連記事

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.