シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

近況(;´・ω・)

どうもウエダです✌

八月からノー更新ですが、この間にあった出来事といえば・・

忘れた(;・∀・) 記憶力ゼロ💦 

まあ忙しかったってことで、おかげさまでm(__)m

写真載せてそれに思い出したこと一言って感じでいきますか❕ 


KIMG0281.jpg
まずは前回、珍しく新車続きだったとき
このロゴの前に置くと、ベータっぽいカラーリングなセロー


KIMG0286.jpg
このころは狭くて大変でした。毎日暑い頃でした 
で、無事セロー納車できて、クロストレーナーにとりかかる前に


KIMG0328_201709202150444c7.jpg
先聞いてた、このかわいいやつも入ってきたのでスピード納車♡


KIMG0282.jpg
こんなのも買ってもらったな~ VEサイコーな人がつけてたので、試しに置いといたら売れちゃったよ 黒も青も差し色は赤よね~




KIMG0374.jpg
九月初っ端は、久しぶりのレース 広島は猫山スキー場へ
シルバラっズは、最近できるオトナが多くて助かります♡ 着いたらキレイなパドック設営済みでした。ありがとうございます❕
あ、エンデューロオタクのできる小学生も❕
ちょっと離れててもタイヤの見分けつくらしいので、レース直前にパパから偵察を命じられてるとか(笑)

最近ご無沙汰の古株さんや、これからやってみたい方々、みなさんどうですか~? 助け合って出場すればお金も時間も体力もセーブできますよ。オトナのクラブ活動♡
順位とか、気にしなくてもええじゃないですか、日曜日に仲間と遠出してキャンプ的なことして、普段走れないところ思い切り走れれば楽しいと思いますよ~
まあ・・・自分は順位こだわってるけど(-_-;)


で、戻ったらクロストレーナーのガード類が届き始めたのでイッキに
KIMG0352.jpg
ステムは結構たっぷりグリス入ってましたけど、あの白いグリス気に入らないので、モチュール3000で入れ替え
本当はハンドルロック外してシーリングしたいんですけどね~ 水入りそうなので


KIMG0341_201709202150473bd.jpg
お勧め最低限のガードってことで、クラッチシリンダー守るくん プラのガードしかついてないので、これは追加したほうがよいかな~ 切れたり噛みこんだ時、クラッチどころかケースにもダメージとか、いやすぎます💦

KIMG0332.jpg

ラジエターガードはどこのバイクでもワタシお勧めしてます。重いとかで嫌う人もけっこういらっしゃるので、もちろん無理には勧めませんが(笑) いろんなブランドがありますけど、ルーバー外しちゃうタイプは頑丈そうですけど、ファンのついてないバイクでは冷却が厳しい気がしますね そこそこスピードだしても風が集まらないんかな??

上記2点は今回はエンデューロエンジニアリングを装着しました。いろんな車種用がラインナップされてます❕豊富です❕
ちゃねスポーツ様で取り扱っておられます。もちろん当店でも注文できますよ。



続くかも
関連記事

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.