シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

近況(;・∀・)

どうもウエダです(;・∀・)

まとまったネタがなかったので、ちょっと長く放置してましたブログですが・・・・

たまも



KIMG0247_20170824111649348.jpg

長くなっております💦  これが言いたかった( ̄ー ̄)


お仕事、ちゃんとしてますよ~ お盆もやってましたし❕

KIMG0257.jpg
仕上げなあかんのがいっぱいなってきた。はよ仕上げてはよ値札つけんとあかんのですが(;・∀・)
うちの猫は手ぇ貸してくれないので、誰か手伝ってほしいなあ~ アルバイトさん募集 そこそこわかってて、バイク好きでたまらん人なら~❕ 毎日とかはちょっと仕事用意する自信がないけど(;・∀・)
定年ライフマンキツしてる大センパイに請負打診したら、勤労意欲がわかないのでしばらく無理とか ええな~よゆーやな~(;・∀・)



KIMG0255_20170824111650920.jpg
あいかわらずこんなのとか、

KIMG0278.jpg
こんなので時間食ってます
KDX125ですが、いいものできそうっす 90年代トレール万歳  
自分のCRMもやりたいんですけど、なかなか手が出ませーん(-_-;)

でも、ちゃんと乗ってますよ 今回はいつものお山 タイヤバリ目やったんでのぼるのぼる で、まくれる(笑)

KIMG0263_20170824112034f76.jpg

からの~ 翌日

KIMG0264.jpg
KIMG0267.jpg
KIMG0271_20170824111658eec.jpg
KIMG0270_201708241116563e3.jpg
平日ロード行ってきました!!

で、帰りにビューエルちゃんヒューズ飛びまくりで、駒にいにレスキュー 僕ナニ屋さん(´;ω;`)
あーこれは外では無理なヤツってなんとなくわかったので、あきらめるのも早かった 、もちろん手元のヒューズなくなるまではがんばりましたけどね 
ご一緒したお二方、ほんとすんませんでしたm(__)m

以前から調子悪くて直したつもりでお出かけとかじゃなく、普通からの突然のダウンなんで・・・しかも出たり出なかったり・・・しょうがないっすね~、これは整備不良じゃないでしょ と自分に言い聞かせてますが💦
実際持って帰って断線しそうなところとか噛みそうなところとか探りましたが、わからなーい あとはハーネス全バラとか( ノД`)シクシク…

んで、戻った翌日は部品が届き始めたので、ビューエルちゃんはほどほどに

KIMG0274_2017082411170102c.jpg
一点まだ来てないのでちょっと放置ですが~、もうすぐ うまくいけば今日かな

KIMG0276.jpg
セローも仕入れてきたのでやらなきゃ
この前お買い上げいただいたのはベージュで落ち着いた感じだったけど、これは外車っぽいカラーリングっすね~ 好きかも♡
登録は今朝完了、ガード類届いたら仕上げますので~

来週は自分もすごく気になるあのバイクが入ってくるのでワクワクです✌

整備等お待ちのお客様申し訳ありません、順番にこなしてますのでもうしばらくお待ちくださいね
よろしくお願いいたします













関連記事

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.