シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

神戸のほう

どうもウエダです(^-^)/
お盆はガンジーくんのお誘いで、シルバラクラ7名プチ遠征 神戸のほうでライドしました
ガンジーくんと、地元ライダーのNさんJさんと合流して案内していただきました 

この前会ったときも思ったけど、少したくましくなってますねガンジーくん




面白すぎたのであまり画像ありません💦

今よりちょっとだけ遅くてヘタくそやったけど、新車の03WR買って、トランポも買って、トモダチもいて、嫁も若くてキレイで、モテ期で、やばかったらバイクから飛び降りられる身体の切れがあって、体重も5キロほど軽くて、腹も凹んでてケツも垂れてなくて、そんなに足も臭くなくてそんなに加齢臭もなかった頃・・・これぐらいでええかな(`∀´) 
まあとにかく、老いは悲しい( ノД`)シクシク…
違った、まあとにかくノリノリであちこち出かけてた頃、一度案内してもらったことのあるエリアですが、正直全く覚えてない 誰に案内してもらったかも定かではないし駐車場所も違うかったけど、林道はなんとなく覚えてました 
ていうか、林道とガレしか走った覚えがなかったけど、今回は林道区間は軽く流してヒルクライム巡りみたいな感じでしたね~

他にも沢登りだったりウッヅだったり・・・いつものところにもあるんだけど、土質変わったら走り難くなったり、いつものところじゃ、いけるラインとか、いつも転がってる大石とか、あそこは木の根あるとかわかってるので、すべてが未知の世界なのが新鮮でおもしろかったです
よくこかしましたけどね❕

KIMG0232_20170815112909cda.jpg

KIMG0235.jpg

強者達がヒルで遊んでる間に休憩できるのが助かりました💦 まあいけそうなのは行くのですが、いつものお山にはあまりない高低差で圧倒されます❕

サイキンは失敗したときのリカバリーがつらくなってきたのと、身のこなしが鈍くて怪我しそうなので避けてたらホントに怖くなってきてたのですが、せっかく遠くまで来たのでえぐすぎるやつ以外はいくつかやってきました。ギリギリでひっぱってもらったりもしましたが、マンキツです
他所のお山行ったの久しぶりでしたので本当に面白かった

案内のお三方、ありがとうございました 絶妙な案内で皆心から楽しめたんじゃないかと思います♡

KIMG0245_201708151129260d7.jpg


ちょっと乗り手を選ぶフィールドですが、今うちに来てくれてる方たち、いつかみんなで行けると良いですね~

で、ちょっと動画撮ってるので、シルバラFacebookに三本載せてます。
自分完全に見学してたとこばっかりっす💦 
Jさん、原さん、イズタニ、 すごいなー❕  おれ無理❕






関連記事

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.