シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

これを着れるようになれば

KIMG2475.jpg
7キロは瘦せれるはず

どうもウエダです(・Д・)ノ

なんでこんなのだしてきたかっていうと・・

この前、センパイが当時モノ写真乗っけてたんで
それと、たまにお会いする知人がハチタイ出るってんで、熱かった時代を思い出してしまった。
いやいや、今もアツいけど 暑苦しい💦

ハチタイっていつあるかも気にならないこの十数年でしたが💦
今年は気にしてみようかなと

KIMG2488.jpg
なかなかヒドイ よく守ってくれた
どこでやったかとか、数えきれない思い出せない。覚えてる分では、スプーン飛び出し、デグナーひとつめ、シケイン、一コーナーでオイル乗って、130Rでチェーン切れて・・・他には岡山とかでも転んでるけどよく覚えてない(笑)
ま、自慢じゃないですが土や岩の上じゃ、その百倍はよゆーでこけてるはずですがね~ 自慢してどうする💦
ていうか、一日でロード生涯転倒数超える時もあるんじゃないかとか(`∀´)

KIMG2489.jpg
今はこんなになるほど倒せませんが~ 公道は当たったら痛そうなモノのが多いし(笑) サーキット行ってもスピード出したくないし そもそもスピード狂じゃないし と、思いたい
土の上なら木とか当たりそうでも平気なんが謎。
実のところ、怪我より転倒コストがリミッターだったり

KIMG2478.jpg
当時いろいろと教えてもらいましたが~いまだにいろいろおしえてもらってるけど(;・∀・)
ミニマムさんもシマダさんも、今でも良いお付き合いさせてもらってます 

で、これは着れないとおもいますが、いや、着る必要まったくないまったりツーリングですが、8/21月曜、決定 こそっと告知



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.