シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

気になるもの

どうもウエダです(・Д・)ノ
放置ブログ、ちょっとまたやってこうかなと



前から気になってたシリーズ

シルバラクオリティーな写真で💦マットきちゃなくてすんませんが~ 歴戦のフェンダーマットなもんで~(笑)

これ、入れてみました

石泥をシャットダウンとかいいますが、それもあって履き口が傷みにくくなるんでないかなと
要る人は言ってくださいね~

で、これは某BETAの金色フォークについてたやつ、羨ましかったので入れました
KIMG0091_20170721213145c6b.jpg
自分使う予定ないのでしばらく在庫  アウターチューブ保護にどうっすかー
保護ステッカーとかも結構高いので、こんなの考えてもいいんでないでしょうか??カーボンガードほどお高くないですよ

でで、これは注文きいてた分
KIMG0092_20170721213144350.jpg
一時期うちの人たちにちょっとしたブームになってた気もする、モトパン脱がしたろかシートっす いつものところじゃ買えなくなってたので在庫して無かったんですよ
モトパンのケツの皮すぐ薄くなるっす チョー絶グリップで、いざというときに逃げ出せないことも(笑) まあ、若い人なら大丈夫 おっさんになると反応が遅くなって困ります

KIMG0093.jpg
ケツすり減りそうでしょ ナマケツは絶対痛い( ´∀` )
 
シート滑って悩んでる人、いかがっすか~

明日もいろいろ入ってくるので、また書きますよ~ たぶんね

 



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.