シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中



近況とお休みのお知らせ!!!

どうもウエダです( ゜▽゜)/
今週の土曜日15日、お店のほうはお休みいたします。ご迷惑おかけし、申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
日曜と第三月曜ってことで続いて休ませていただきますのであしからずご了承くださいませ。

タマもそう申しております



恋の季節のこのシトにストーキングされて困ってる昨今ですが~ モテモテなオスはつらい~( ̄ー ̄)

で、この春は不発ったーと思ってたら、案外修理とかで乗り切れそうっぽくて一安心。とはいえ春とは程遠い状況ですが~ まあええですよ、巻き返してやりますよ!!!!
で・・・

早速休むんかいと言われそうですが、すみません、休みの訳は~ 土日はクラブの皆さんの引率で広島県での牧場レースへ行ってきます。月曜は店は休んでますが店以外の仕事もいろいろとあるもんで、いつもそういう時間にしております。

堅い話はこれぐらいで~(どこが??)

まあ、引率するのかされるのかビミョーなところですが、行くなら楽しむのが自分のスタイルです。そうやってお客様増やしてきましたしね~ 今回は7台が三時間レースにエントリーです 

自分の腰はいまいちなんですが乗れることはわかったので様子見からの~絶好調(`∀´)になるか、痛いのでやめます( ノД`) になるか 神のみぞ知る みたいな
まあ今回は自分のことよりイケイケな若者が入賞してくれたり、初JNCCなおじさんたちが楽しんでくれればええかなと思ってます

KIMG2078.jpg

さすがにタイヤ需要もありーので、満タンになったラックもがっつり減って、

KIMG2077.jpg

欠品してたヤツもギリギリ届きました セーフ
昨夜発注したのも、もっとギリギリ 明日届くはずですので!!

で、タイヤといえば
KIMG2051.jpg
シルバラ号のアシも冬から春仕様へ~ かっこええ
4WDなのでこれぐらいの低さにしときます。車高の低さは知能の低さなんて言葉もありましたしね(笑)

で、
前回干してたシートもずいぶん前に完成
KIMG2052.jpg
お父さん取り合えずまたがりたかったみたいwwww ハヤキがすごく冷静に見えたな~www
なんしかGUTSかっこよろし!!!

では、ちょっと早いけどいってきます~
あ、明日金曜は営業してますので!!
帰ってきたら、留守組も交えてお花見できたらよいですね~ 

散ってるけどあなたたちカンケーないよね(笑)








関連記事

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.
