シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

近況

三月に入ってから体調がすぐれず、ちょっとの間、数度に分けて閉店してました。ご迷惑おかけして本当にすみませんでした。

で、まあ体調というか、坐骨神経痛っていう、年齢なりな症状なんですが、現在も戦ってますよ(;´д`)
KIMG2020.jpg
腰絡みは30歳の頃以来調子良かったんですけど

なんかここ一年であちこちきてますね~ 身体のことも考えないとですね~ 
若者が伸びてくることも熱いですが、それよりも、ホント50代60代でスポーツライドできてる先輩方、尊敬します。自分も今後そう有りたいと思ってます。 もちろん同世代で第一線で活躍されてる方達もすごいですよね~

 



レントゲンでは骨に異常なく、MRI撮ってもイマイチわからんってことで、いつもの整骨院に通ったり、どうしょうもなくきつい時は
1488625680239.jpg
破廉恥な姿でどS鍼灸師さんにぶっ刺してもらって凌いだり・・・

思えばこの日があかんかったな~(笑)
KIMG2012.jpg
ちょっとましになったので、楽しみにしてたロッシさんスクール受講して、できることがひとつ増えたし、終わったあとも乗ったらほぐれたーとか喜んでたのですが、ちょっとがんばりすぎたかな~
その二日後に急変、救急車呼ぶかとおもったほどでした しかたないので休むことに(;´д`) ちょうど仕事も間が空いた時だったので、甘えもありましたけど エントリー済みのサザンまでに休めとこうって感じでもありましたが
結局サザンも欠席という・・ 
覚えた丸太飛び試したかったのになー 自分的にはめっさ気合入ってたんですよ、Bクラスですけど 地元阪下やし_| ̄|○

で、仕事復帰して、繁忙期三月出遅れたーとか思ってたら案外お客様が待ってくれてたりして、叱られつつも嬉しかったりで今日に至る みたいな バイクはまだまだ乗れなさそうですが、いちおう両広島エントリー済み(笑) 今年は五月済んだらシーズンオフな感じですかね(;´д`)

で、直近ダートバイクなお仕事では
KIMG2032.jpg
RR2TとYZのナーリーチャンバー修正でした。サイキンシルバラクラブではお山が流行りつつあってみんなべこべこやってきてくれます(;´д`)


KIMG2034.jpg
YZのナーリー

KIMG2035.jpg
凹みは簡単だったけど形がどこまで直ったかな~ 結構グイグイ戻ってたのでいけそうな気がする~


KIMG2033.jpg
RR2T用

KIMG2036.jpg
細かいエクボは厳しいですが、ひどいヒシャゲはかなり直りました なかなか感動な戻り具合でした(笑)

お客様の要望としては、凹みより変形をなんとかして欲しいっていうニュアンスが多いですね 結構面白いほど戻りますよ。行き過ぎて合わないっていうこともごくたまにありますけど 何度も戻してるやつがそうなる気がする・・継ぎ目にスプレー穴あくこともあるし(笑) 課題ですね(´Д`;)


で、さっき
KIMG2042.jpg
これはかなり乾かさないといかんですね~

ちょっと時間頂いたのでじっくりいきますよ 

カラカラになったら

KIMG2029.jpg
コイツで仕上げますよ~ ビバガッツ!!!

赤青黒・・自分のセンスにもドンピシャです~













関連記事

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.