シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

遅くなりましたが

うっかりしてました。こちらでは年初のご挨拶まだでしたね。
どうも、ウエダです(* ゚̄ ̄)/・ 今年もよろしくお願いします。

せっかくなので近況なんぞを 最後に中古車情報もちょっとだけ(^_^;)

年末年始と、お山へいったり阪下いったりしてましたが・・・・



お仕事おかげさまで一月にしては結構順調なんでモチベーションも上がってきてますね~

で、先週京都でも雪が積もった日
KIMG1828.jpg
さぶい街を脱出して南国までフリーライドしに行ってきました。

和歌山県某所 超林道迷路ゾーン 
KIMG1829.jpg
KIMG1831.jpg

これはシルバライベントではなく、個人的にお誘いいただいたもので。すごく面白かったっす。関係者皆さんありがとうございました。私有地を走らせていただいてるもので台数制限もあるような感じですし、誰でも行けるところばかりではなかったですが、次回あれば少しワク増やしてもらえるかもですよ




で、今週は
KIMG1844.jpg
家の用事がパーになったので、こそっと練習場へ まあいっぱいいましたね~しるばらーず この中からイズタニに続くシトが出てきて欲しいですね ざっくり言うと自分の代わりに遊んでくれるシト( ̄◇ ̄;)

この前の和歌山から久々にFIMアンダー以外のタイヤ履きました。AT81EX 最初林道走ったとき、滑らなさすぎて違和感あって好きになりませんでしたが、慣れてきたらそれは誤解だったことに気がつきました。ソフトコンパウンドだけど林道ぶっ飛ばしても全然大丈夫でした お山も前回FIMでめっさ苦労したところが全く問題なし ただグリップ良すぎて身体がついてける腕前がないのが問題でしたが(笑)
こんなん慣れちゃうと、JECやばいっすね、FIMしばりやし

KIMG1848.jpg
ステキルートはバージンスノー残ってました 誰も来てないみたいっす。

KIMG1849.jpg
イベント発生してトップグループとはぐれたので、シルバラおっさんズでゆるーく徘徊 なかなか足の合うメンバーでした。今年は楽しくなりそう

KIMG1850.jpg
パーになった家族行事の埋め合わせとか怪我された方も待っているので、早く戻らないといけなかったんですが、見捨てたら明日は我が身なので、下山したところで後続待ち待機(笑) まあほっといても大丈夫な人たちだけど、何が起こるかわからないので。

で、土曜日けっこう綺麗なWRF納車したんですが・・・
KIMG1845.jpg
止まるたびに拭いてはりました(笑)

この日はひとり怪我人が発生されましたが、骨には異常がないということで一安心
みなさん怪我には気をつけて楽しまれてくださいね。週に一度二度の楽しい時間が台無しになりませんように


最後に取り急ぎなんですが、こんなの誰か要りませんか??
15YZ250(無印) 程度良いですよ あまり乗ってないんです。阪下のみ十数回ってとこでしょうか
前後サスはケンジさん仕様にテクニクスでリバルビング
18インチ化とフライホイールウェイト追加済み ラジエターガードとかも装備済み

サスだけで十何万かかってるしあまり乗ってないしで、お安くはないです。まだはっきりと価格は決まってないのですが、食いつき見てオーナーさんと相談する感じです 
価値を感じられる方、お問い合わせくださいませ
KIMG1839.jpg













関連記事

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.