シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

スポンサーサイト


アクションエンデューロ最終戦

どうもウエダです(・Д・)ノ
通称丸太祭り、応援に行ってきました。
KIMG1639.jpg


毎年、乗れなかった年もこれだけは欠かさずに出ていたので初めての観戦だったと思います。
心身ともに、そしてフトコロもだいぶお疲れだったもんで(笑)

あのグルグルレース最後まで走りきったみなさん、ホントにすごいです。
自分が走ってる時は、全く感じませんでしたが、後半疲れの見える身内見てて感動しました。
出たらよかったとちょっと思いましたが、滅多に見るだけでレース会場に行ったりしないし、あれはあれで元気もらえたので、今回は観戦だけでよかったんだろうな~と

KIMG1628.jpg
この一本橋、行ってたの三人だけでしたね~ 最初一番に目に入ったのが、RT168ごっしー選手 イケメンでしたね~ビビりました
結果も優勝やし、ゲストライダー混ぜた総合でも吉川選手に次ぐ2位とか、ごっしーDAYやったな~ おめでとう

KIMG1632.jpg
で、そのごっしー選手とライバル関係なイナズミヤくん 一度やってみたかったんだよ、真ん中でカブトムシ戦わせてるおっさん、みたいなオレ(笑)

で、その、ライバル、サイキン名前いじりしても反応薄くなってきて面白くない、本名イズタニ君は4位でフィニッシュ ごっしーにやられたので悔しがってましたが、かなり良い結果だったと自分は思います。自分はそんな順位なれたことないし お疲れ様でした。

KIMG1631.jpg
で、我が世代、生き残りの常にどこかが痛いバイク屋おっさん二人 今まで前行ったことないので、今年はちょっとスピードついたので一回ぐらいはと思ってましたが、やはり全く敵わなかった二人 
今回はトレール対決 いつもの感じからしたらちょっとよくやらかしてるみたいでしたが、序盤のイズタニとこの二人のバトル、面白すぎましたよ 

今回はシルバラ関係4名三時間出てましたが、グルグル三時間、最後まで走りきりました。
応援団の方が多い状況、子供達多数で、その声も届いてたはずなので、みんなチカラもらって楽しめたと思います

やっぱりレースは面白い そしてエンデューロは見るもんじゃなくて出るもんやと再認識
今年は全日本で燃えきった感があり、出る気になれませんでしたがすこし後悔 地元にもこんな素敵なレースがあるんです。そもそもここのAクラス、自分は入賞したことがない JECやモトクロスIBとか、JNCCのAライダーとか多数出てきますので...また揉まれてみたい♡ そう思いましたね

ま、ネタ仕入れたので、来週の2016年反省会という名の酒の席、盛り上がること間違いなしだよ!!!

今回のシルバラーズ応援団皆様、来年はアクションED、まずは一時間からいかがでしょうか??丸太もガレもないと思います。思ってるだけですけど、たぶんないです♡  
これからの人、出たいと思ったら即ですよ。乗りたいと思ったら即。もっと早くやればよかったーってけっこうみんな言うんですよ。自分もそうでしたし ウダウダ言ってるだけの遠回りはして欲しくないので!!
自分に出来ることは精一杯サポートしますよ



 
関連記事

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.
