シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保安部品取り付け

決してこれでツーリングも行けてラッキーってことでなく、仕方なく取り付けました保安部品とナンバー。
KIMG1107.jpg

通勤車両が壊れたのでこれでしばらく・・って違ーう
お客様にどうしても必要な事情がありまして。
自分も同じ事情があるので引き続き弐号機に取り掛かります。
もちろんGo!!Fooo!!的にやってますが、詳細の質問はご遠慮下され もちろん対面にてのご相談ご質問は大歓迎(^-^)/

これつけて北海道持って行って二日間走ったらまた取り外すんですけどね

KIMG1109.jpg
KIMG1108.jpg

ウインカーの向きは・・・幅計算してるんですっテキトーちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
前も後ろもハーネスだけ残して二つの部品でまとめて外れるようにしてます。自分のバイク触るの邪魔くさい時がよくあるので、そこ考えました。触るネジたった5本とコネクター・・・は、たくさんあるな( ̄◇ ̄;)

で、あとはテストしてもらってるあいだに自分の弐号機も仕上げてテスト 二台並べて不具合の修正って流れですかね~




スポンサーサイト

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。