シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

マキシスカップ


マキシスカップ参加してきました!!!
去年は直前までサスが戻ってこなくてひと月以上乗ってなくて、ひどい状態でしたが・・・いや、順位とかはしょうがないですが、思ってたように走れなかったし。しかーし、今年はちょっと違うぞーなんて

FBにちゃらっと書いて、ここにアップするのすっかり忘れてたのですが、この前のアクションEDは順位はいつもな感じですが自分のなかでは納得、そして次もがんばろーって思えたんですよ おっさんががんばるとロクなことないとか言わないで
この前のアクションはぼっちで寂しかったですが、今回はなんと4名エントリー はぎやん仁科さんがBクラス、ともちゅーがCクラス、そして自分はいつもどおりAの下クラス(笑) 応援はハヤキとツーリングがてら来てくれた吉田くん 

▼続きを読む

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.