シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

阪下ちゃんぴよん大会

昨日は阪下いってきました。年末以来ですが、久しぶりな気がしました。
以前はレース前とか慣らしとかのときだけだったんですが、去年後半から阪下によくいくようになって、模擬レースでいいとこいけるようになって、チャンピオン大会通称「番長決定戦」に参加する権利げっつ。
めっさ速い人らばっかりなので、とりあえず揉まれてこよう、半分よりうえぐらいならいいかな~って気持ちでハヤキ親子と向かったんですが・・・・

▼続きを読む

年明けの近況でも

皆様年始いかがお過ごしでしょうか?
しるばらーず、今年の始動はお山からでした。って、毎年なんですが( ´▽`)
個人的には坂下から始まりそうな予感がしてたのですが、転倒数が数えられなくなるにしたがって、お山にシフトしていきそうな感じで、結局は2連続お山から~

▼続きを読む

年末の近況でも

今日は時間出来たので、ちょっとパソコンなぞ開いてますが。ホントは毎年一月二日は帳簿の整理のためのじかんにしてるんですけど、飽いたので息抜きっす


▼続きを読む

新年のご挨拶

ウエダです あけましておめでとうございます。
お客様、仕入れ先様、お付き合いいただいております同業皆様、バイク乗り活動バイク押し活動をいつもご一緒していただいてる皆様、2015年度はお世話になりました。おかげさまで2016年を迎えることができました。本当にありがとうございますm(_)m
今年も皆様が心身とも健康でお過ごしになられることを願っております。
店主的には、仕事は一昨年がよかったからかけっこう波に振り回され、身体的には小さい怪我が続いたり、個人的にも色々と困った出来事がありました。しかし、老化を食い止めるためにというか、他に何もないというか、定期的に乗ってるオートバイで、少しですが上達が望めたこともあり、マイナスばっかりの一年でもなかったなと自分を納得させたりして( ̄◇ ̄;)
全くどうでもいいことどころか、乗ってない同世代からは「もうエエ歳なんやし~」とか聞こえてきそうですがね それはここ十年ほど聴いてる気もしますが(=∀=) 同じ側の人たちなら理解してもらえるかな??
まあトータルすればなんとか乗り越えられたとおもっております。

今年は色々と変化のある一年になるかもしれませんが、勝てずとも負けずにやっていきますのでよろしくお願いいたします。

小さいお店ですので、お買い上げいただいた皆様の納車時の笑顔、ひとつひとつ覚えております。
初めての原付、初めての大型バイク、初めての競技車両、久しぶりに原付に乗られる方、二十年ぶりのオートバイ・・などなど、皆様楽しく乗っていただいてますでしょうか?お時間が許すようであればいつでも遊びにいらしてくださいね

年始は五日から営業いたします。どうぞよろしくお願い致します。

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.