シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中



休業のお知らせ

11月20日木曜日から、24日月曜日まで、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが何卒お願い申し上げます。



ライツ

うえだどぇす 
あいにくの雨でしたが、JECライツに出てきました
KIMG0878.jpg

Aクラスなので、正直今年追いかけてる全日本ナショナルクラスよりきつーい コース自体はアレなんですが、メンツ的に。成績なんて期待もできませんが、未だ本番になると早着ガス欠やらかすので、少しでも慣れとかないとって感じでエントリー 日高二日目で何か掴んだ感じがあったので試してみたかったのもありまして。 正直誰も出なきゃ見送ろうかとおもってたのですがね~ 
少しでもこの面白さ知ってほしいのですが、ウチの人たちにはイマイチ不人気です なんでだろ???

▼続きを読む

ロード!

こんちわ うえっちさんです
ロードが基本で、たまにオフロードで遊ぶとかが主流なんでしょうか、お店さん的には うっとこ真逆 リバース

月曜日、三人で十津川いってきました 私らの親世代に言わすと「遠乗り」ちゅうやつっす。遠い さむい ケツ痛い 二日酔い コワイ
で、せめてこわくない程度に走ります。こかしたら金かかるし、アスファルト固くて痛そうやし、死にたくないし がっつりはオフロードだけで充分。
あれは旅の道具って認識ですね。クルマより速く目的地につける。これにつきますね。ぶっ飛ばしてもトロフィーとかもらえんしね。仲間内であいつはえーとか で、サーキットいったら速いやつうじゃうじゃいて凹むとか 25年前のオレ よく気がついた!!!
やはりね、走りの番付はルールで縛らないとジコマンでしかないと思うんです

いや、きらいじゃないんです、好きなんですよ、好きなバイクでなら遠く行くのも、道中気持ち良いペースで走るのも。

脱線脱線

▼続きを読む

川原

こんちわ うえっちくんです
日曜日は川原走ってました。マッチョ木村さんとイセキマンと途中からすがちゃんが久々に登場


▼続きを読む

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.
