シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラストラッカー

ここのところ、注文販売と修理などでなんとか生き延びてましたが~
今日は久々に仕入れました ワタシのセンスで

▼続きを読む

スポンサーサイト

川原

どうもうえダーマンです。川原いってきました
今回はきむりゃさんと一年ぶりに乗るイセキマンと、こちらも久々ケンジさんも登場
現在ヘビーメンバーできむりゃさんときむりゃくん二人いるので、まぎらわしい。いじりにくいお二人さんですが、呼び方きめんとですね。マッチョさんとイケメン君じゃだめですか・・なんて安易な・・怒らないでね♥ 

先日一人で来たときはサンドメインで勝手にぐるぐるしてましたが、去年に近いコース取りが出来上がってましたね。常連さんに感謝ですね ワタシらが冬場だけ走ってるところもそろそろって感じですね~

▼続きを読む

いつもの汚山 DAY2

どうも うえダーマンです 
月曜日もいつものとこへ
KIMG0687.jpg
画像少ないので続きを見てもおもろーないかな・・・

▼続きを読む

いつもの汚山 DAY1

どうも うえダーマンです 
日曜日はいつものとこへ
KIMG0683.jpg
総勢6人で走り出します。ワタシ広場練習でよかったんですが、お山しか走らないシトが来たのでしかたなく定番ルートへ
もちろんそこで2チームに分かれます。モノには順序っす。今回は二人いはったのでちょうど良かった。

さすがお山しか走らないシト、座らねー 足でねー 回さねー、掘らねー スムージー で、シートチョー低い 





▼続きを読む

うるさすぎ

こんにちわ タカハシカツノ・・いやいや、すんませんだーうえです(;・∀・) チョーシ乗ってんちゃうぞ てきな

店のある町、ただいま町長と議員の選挙真っ最中。狭い町なので行ったり来たり 電話の声が聞こえへんとかええ加減にしてくれって感じっす お客様と店先で商談中に大音量で徐行してくるので、そういうときは唇に指当ててやるんですが、それでやめてくれるのとやめてくれないのとで選ぼうかなとか 前の選挙のときはまだ乳飲み子だったチビが寝落ちした直後、マイク固定しておもいきりやり始めやがったし
ま、この街に選挙権ないんですがねワタシ ちょっとだけ都会の方に住んでるので 家の前田んぼですがいちおう市。ココ町。
で、近隣市民から見たら、この町どう見ても議員の数多すぎっす。聞いた噂じゃお金なくなったから出よっかな~とかいってる候補者もいるらしいし(笑) 誰だかしらんけど 憶測でモノは言えなーい  
あくまでワタシから見てですが、三人だけちゃんとしてる人がいる
町から仕事もらってませんし、今後営業かける予定も全くないので言いたいこと言ってますが、もひとつついでに言うと、はよ合併したらええのに。そのほうが検索ヒットしやすくなって仕事増えそうな気がする 合併断られてるとか情けないハナシですね
言うばっかりでじゃあオマエが~とかは無し 僕はようやりません。自分のことでせいいっぱい。ちょっとふんぞり返りたいなとは思いますが(笑) 今はそういう時代じゃないですし、手ぇ上げてる人いっぱいいるんだから報酬分は仕事してもらわんとなあ

で、そんなことより来年辺り府道工事で強烈に被害受けそうなので、府だか町だか知りませんが、その辺の相談もよろしくお願いしますよ、砂埃かぶるわご来店数減るわで死活問題っすよ


面白くもない話が過ぎましたな すんません

第一便で納車させていただいた15YZ250を少しずつカスタムしてます カスタムつっても、カッコよくするとか、とにかく高そうなパーツ入れるとかじゃなく、美しさは機能美のみ 目立ちたければ走りで目立て 的な 
ある人が言ってましたが、兵器みたいなもんっすから 扱えるパワーだけ残してあとは乗りやすく・・・っていう方向で

KIMG0666.jpg

▼続きを読む

日高DAY2

こんにちわ はざまかん・・いや、だーうえです
逃げ売りトクイなんですが、それはあかんイキフンをひしひしと感じてます そう、信用問題( ̄▽ ̄;) 
参加した関西バイク屋さんどうしでレポートしようって話になったのですが すでにニュートンさんもNEOさんも了
やはり、こういうところでイケてるお店と、ちゃんとしてない店主の差がつくのでしょうか( ̄▽ ̄;) 
逃げるのトクイダゼとか言ってる時点でアウトですが、ま、なんとかなりそうです。やっつけ、いや、心を込めて書いておりますが、誤字脱字脱線てにをは滅茶苦茶きちゃない言葉使いですがお許し下さい まるで日本語不自由疑惑

今回も写真使わせていただきますので自分Dieちゅきでいきますが、ちょっと、いや、めっさ恥ずかしい



▼続きを読む

日高DAY1

こんにちわ、ふじも、いや、うえだーまんです
レース当日になります。画像がありません。走ってるので当たり前ですが
んで、フェースブックはじめ、ネットあさってあちこちから頂いてきましたので、使わせていただきます。

▼続きを読む

日高

だいぶ時間が経っちゃいました。リザルト何度も見ては凹んだりニヤニヤしたりの日々っす。そろそろ前向いていかんとですね。昨日練習してきました。
日高後半以来自分でもわかる調子の良さなので乗りたくて仕方なかったんですよね。引っ張ってもらえるワカモノもいたので充実した練習ができました。

▼続きを読む

始まって10分のチン映像

ダーウエっす
ここのところ忙殺されてました。

んで、日高っす。
画像とかあちこちアゲていただいて、少し時間できると漁っては一人ニヤニヤするという毎日でしたが( ´▽`)
詳細な記憶は薄れてきてますが、サイコーに楽しい二日間でした。

▼続きを読む

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。