シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

乗り始めた頃

オフロードバイクに乗り始めた頃、モトクロスコースやお山なんて連れて行ってくれる仲間も無く、だいたい林道か河川敷でした。

▼続きを読む

かっこかわいいリトルカブ

カスタム依頼でこんなのしましたあ

バーハンキット装着。
オーナーさんも喜んでくれたみたいで良かった。
なんせレッグはオーナーさん自らカットしていただいて、それが見事キマッたし。
カッコかわいいリトルカブ完成。もっとカッコいい写真もあるのでまた載せますぜ

いや、完成かどうか・・もしかしたら楽しい楽しいカスタム地獄の始まりカモ~






▼続きを読む

自分に出来ること

考えてみたけど、すぐ出来るのはお金と献血ぐらいしかできないっす。

昨日あたりからバラエティー復活しましたね。
見る気しないけど、被災された方には気晴らしにもなるのかな~なんて思ったり。
震災のニュースも、身内を亡くされた被災者にインタビューとか泣き出すまでマイク向けてるし、見たくないけど結局見て、自分の家族と重ねて落ち込んだり

今までたまたま運が良かっただけで、この先何が起こるかわからんですね
備えも大事だけど、今出来ることは今しよう。今楽しみたいことは今する。もちろん今しなければならないことはすぐしよう。

ってことで仕事しよう。どんどんやったります。そして毎晩早く帰って子供と遊んだります。

今年になって平日の夜は、ほとんど子供と会ってないな~

ソシナ

スナップオンからムカップオンもらいました んでどやねん


CA340453.jpg
LEDも付いてて、書き心地もなめらか
粗品にしては使いやすいぞ。

高級ブランド取り扱ってるとしょぼいもん配れへんのでしょうな~ 

ウイリー

我が家では、今ウイリーがブームです
CA340467[1]
「ガスガス、ウイリー、キャハハハ~~」
つって、ハーレーのおもちゃでやってます。もちろんピースわ忘れません
ワンエイティー見せすぎたかな
「とーちゃんウイリーできる~」とか言い出されたらやばいな

カイヂンさんに低速ウイリー特訓してもらわんとな~

ゲンコツサイズ

CA340451.jpg
VMAXのシートですが、カッコいいヤツに替えたら給油口こんなんなっちゃったよ

クルマ屋さん何軒かお付き合いありますが、いちばんオモローな仕事振ってくれるクルマ屋さんのん。奥様が乗ることになるみたい。
手ェちっちゃいので慣れれば問題なしかな?

気が重い

昨日はリアルでTV中継見てました。
津波から逃げるクルマとか、トラックの荷台で津波に飲まれそうなヒトとか・・映すのやめちゃいましたが、映してるヘリからロープたらして何とか助けるなんて、シロート考えなんでしょうか?

▼続きを読む

サザン

んでまあ、前回の続きですが、普通にスタートして、二列目からええ位置につけて、その後お約束で順位落としたけど、そこから追い上げ~みたいな。

ふじきっさんがいうには、スタート前バタバタしたときは調子良かったりするおでんさんらしいですが、思ってたより走れたみたいです。
力の抜き方を思い出したとかゆーてたけど。

▼続きを読む

タカミノケンブツ

見学にいってきました。
本当はエントリーしたかったけど、あっという間にいっぱいになってヤル気ゼロ
どうもレース前からレースするのんニガテみたいです。


▼続きを読む

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.