シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

あの~突然ですが


▼続きを読む

なつかしい???

RZの入れ替わりで入っってきたのが当時の一つ後輩、彼もまた今やしゃちょ~のGS400

▼続きを読む

なつかしい

ワタシが二輪の免許を手にした80年代後半は、バイクブームの頃でニューマシンラッシュで、魅力的なバイクにあふれていました。5年落ちとかだと、もうすっかり旧車扱いされる、そんな時代でした。
周りの仲間も峠最速とかを目指してた、今思えば少しイタイ連中でしたので、スペック重視で、最終的にNSRの88年型に乗り換えてクラッシュして、そのころにはクルマの免許も所得出来る年になってるのもあって、バイクを降りるっていうパターンが多かったんじゃないでしょうか?

ワタシは23まで降りませんでしたが、88NSRでの事故をきっかけに、公道を走るのはきっぱりやめました。

▼続きを読む

アクショんEDその2

Bクラススタート直後にダサいコケかたして笑いは少しとれましたが・・

▼続きを読む

アクショんED

カンチガイして追い回されて死ぬかと思いました。

▼続きを読む

サボさん

えー当店初期からわたしの相棒だった、トゲトゲ棒の、俺に触れると痛い目に合うゼさんですが・・

▼続きを読む

この前の日曜は・・その3

押し付け気味の家族サービスが終わったら、夕方少し開店です

▼続きを読む

この前の日曜は・・その2

富山にてイセキマンが死闘かなんかしらんけど、演じている頃、ワタシはこんなんしてました。

▼続きを読む

この前の日曜は・・

JNCC富山ですが、イセキマンとケンジさんが参加でした。おつかれさまでした。
サザン以来のJNCCですが、なぜかこの二人、アルバには妙に拘ってたような


▼続きを読む

電動なめたらあかんデ

おでんさんが締めた、またそのアドバイスで締めはったスプロケットナット、恥ずかしながらうちのしょぼいコンプレッサーじゃ、いくらええインパクトでも緩められなかったのですが、まあええインパクトでもなかったのですが。

▼続きを読む

バイクいじりは楽し(かった)

サイキンのお仕事

▼続きを読む

ほんまナマイキゆうてすんません


えー、まず最初に・・
別に神経過敏にもなってないし精神も病んでませんのでヒかんとってくださいね。

いつものウエダクンですよ。まあ半分ネタ不足の穴埋めですw


▼続きを読む

RVR

YZに乗り換えたイセキマンですが、2ストオイルはコレつかってもらってます。

▼続きを読む

ヘリ出動

古いお客さん、久々にご来店です。

▼続きを読む

ナマイキゆうてすんません

えー、まずご近所みなさん、いつも騒音出してすみません。

今日は政治について語ります。いや行政かな?
まあどうでもいいけど近頃うるさすぎてかなんのですわ 選挙ですよセンキョ


▼続きを読む

700キロはつらい身体です

体育の日オフロード乗るつもりやったんですが、いわし君と二人ってことになったので、協議?の結果たまにはロードバイクで・・ということになりました。

以前彼とそのセンパイとツーリングにいってえらいめにあったのでドキドキです。







▼続きを読む

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.