FC2ブログ

シルバラード店主ブログ

京都大山崎、山科で営業中のバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

TL1000

この前は一人でただ高速ツーリング。一車線でストレス溜まりまくりっすわ。追い越しゾーンで一瞬メーター振り切りみたいな
CA340111002.jpg

で、いきなりですが、このバイク誰か乗りませんか?

古いバイクですがけっこうカスタム多数です。国内ですがリミッターカットもしてあるので、メーター振り切ります。

サイレンサー、スィングアームがアドバンテージ、キャリパーはフロントがニッシンの6ポッドにベルリンガーの鋳鉄、リヤがブレンボの安いやつ。当然前後ともブレーキホースも。
塗装専門店じゃないですが車屋にてブルーメタリックにウレタン塗装してもらってます。
他にはゼログラビティとかHIDとかロックハートとかウィンカーとか逆車シートとか逆車スタンドとか・・
入手したとき、致命的なのはないけど細々とあちこち不具合あったので、メカニカルシール、下回りのパッキン類、チェーンとスプロケット等、一通りやってます。それから一年で1000キロほどしか乗ってないっす。

あとリヤにオーリンズ入れたら完成かなって感じやったんですが、前から気になってたバイクが手に入りそうなので・・あ、ブレーキ系は次のんに移植するかもなのでたぶん外します。

オークション相場より少し出してもらえればOKです。25ぐらいかな。
現状走るのは全く問題なしですが、ヘッドからは当然のようにカチャカチャ音してます。
心配な方は別途整備もしますし、店頭販売相場ぐらい出してもらえれば保証もつけますぜ。

次号、うまくげっつできたとしても、たぶんカスタムとレストアが難航しそうなので急いではいないです。
機能上不具合はないってゆうか、どっちかちゅーと好調ですが、傷や凹みはあるのであしからず。

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.