シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中



以前のハナシですが エリアIでの遭遇

えっと、まず今回の記事はだいぶ前のハナシです。まあいつもどおり下書きはしてたんですが、しょーじきこのまま封印とか、いや忘れてたんですが、5,6人のうっさいヤカラのためにしゃーないので載せます あーじゃまくさ くないです。いつも見てくれてあんがとね ふん
詳しい日にちとかも覚えてません。たしか11月で正解だとはおもうのですが忘れました。オモローなんは覚えてます。
お愛想ちゃうデ

じゃ、ここから。


近頃走るとなるとここばっかりです。
なんか同じとこが続くんですよ。



▼続きを読む


うろおぼえの坂内24H

えっと、まず今回の記事はだいぶ前のハナシです。まあいつもどおり下書きはしてたんですが、しょーじきこのまま封印とか、いや忘れてたんですが、5,6人のうっさいヤカラのためにしゃーないので載せます あーじゃまくさ くないです。いつも見てくれてあんがとね ふん
詳しい日にちとかも覚えてません。たしか10月で正解だとはおもうのですが忘れました。オモローなんは覚えてます。
お愛想ちゃうデ

じゃ、ここから。

今回は玉岡二輪舎タマさんのお誘いで、坂内村で行われる坂内2DAYSっちゅーレースに、ぼくときさじで参加してきました。足引っ張りにいったっちゅーハナシもありますがw
CA340190.jpg
これは朝の絵です。ジッサイはいろいろわけありで、真夜中からの参加となりました。


チーム名はチームマネーウちゃぎちゃんです。
半分ぐらい知らない&あまりしゃべったことないヒトでしたので、誰コイツ?みたいな態度とられたらどうしようか思ってましたが、みなさんやさしくしてくれてありがとうです。





▼続きを読む

電車ごっこ


GASGAS EC250 2003年モデルの出品です。
京都から1円スタートです
二年前に中古で買いこつこつなおしてきました。
リヤフェンダーカスタムしてます。タイヤとの隙間が大きいほうがかっこいいかなと思い、木の根で作業施しました。
先日電車ごっこちゅうに追突事故をおこしましたが、フォーク曲がりありません。
前後ホイール凹み振れありますが走ってても気になりません
外装それなりにヤれておりますが走ってても気になりません
メーター付いてませんので走行距離は不明としますが走ってても気になりません

調子維持のために乗りますのでコキズは増えると思います。
調子維持のために乗りますので新品のFMFのぐナーリーついてますが凹むかもしれません
調子維持のために乗りますので走行距離は増えますがどうせメーターついてないのであくまで不明です。
ご希望ございましたらリヤフェンダーの角度をさらに付けられますので落札後お申し出ください。その場合さらに全体のキズは増えますがご了承ください。落札者さまのほうでもカンタンに出来る作業です。

最低落札価格は百二十萬で設定しております。
早い者勝ちですよ。
ノークレームノーリターンでお願いいたします。


ちがうか
久々に写真撮ったもんでついw




▼続きを読む

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.
