シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

Tー1

えー、メンバー各位阪下楽しかったみたいっすね。
エエナーエエナー ワシャーシゴトデシタわ そらタノシイワナー ふんだ 

まあ僕が拗ねてるのはオイトイテ、急遽イベントの案内です

サイキンJNCCでも活躍中のトライアルライダー田中太一選手のイベントです。
20091027103813


家族で見に行こうかと思ってカンケー者ケーンケンに問い合わせしたら、ポスターとかもいただきました。
んで、前売り券も置かせていただくことになりました。

トライアルのイベントですが、エンデューロのヒルクライムコンテストも急遽行われることになったらしいです。
詳しくはこっち見てね http://roots-tr.jp/index.html


以前参加した同会場でのエンデューロスクールで、太一先生がKTMでも登ってたありえへんヒル、たぶんポスターのレッドブルマークの場所だとおもうんだけど、使うんだとおもわれ  こわ~

11月3日文化の日です。直前の案内になりましたが、みなさん是非どうでしょう?




24Hマゾレースのこととかも下書きちゅうですが、日にちが短いので取り急ぎ掲載でつ


よく見りゃ

CA340159_20091014123709.jpg
よく見りゃきしょいなこれ

オレフィルターで見るとゼタイワルモノやな
まあカヲは可愛く見えなくもないか

怠逝くの日

これがうpされるころは24耐も終わってるはずですが(謎)
今書いてる時点でどうもチビがニューインフルげっつみたいで、わが子ながら流行に敏感っちゅーか
いけるんかオレw

さて、今回も九月連休と同じお山です。
ここ走ってたヒトたちサイキン見かけませんね。レス会場では見るんですが
それに替わってトライアルな人たちが増殖中です。
トランポ置き場には以前の3倍以上止まってるような
よく見ると乗用車もけっこういたりして なんでも鳥を見に来る人たちらしいけど、以前より増えてますね





▼続きを読む

インパルス

CA340183.jpg
お客さんにオーダー受けるまで気が付かんかったけど、この色絶対かっこいいとおもうねん

ビキニカウルつきはみつからなかったけど、付いてたらもっといいかも。


このスタイルとカラーリングでリッターってなんでないのん鈴木さん。
1400とか稲妻はちとちがうな。

ゼハ1100と400みたいな感じで


アルバ

またこれも遅いですね。すんません

イセキ君が出るってことで応援にいってきました。
CA340182_20091014123709.jpg

▼続きを読む

続々 「9月」の連休 林道

記憶は定かではないですが、最終日だったと思いますが、メンバーはがらっと替わって、京北方面にいってきました。
CA340155_20090924123936.jpg

▼続きを読む

続 「9月」の連休 夜の部

んでまあ、いつものように記憶もうすれてますが、走った後いったん解散して再集合。
けーずさんお帰り会です。
CA340140.jpg
ひろかねちゃんがいつものように記憶とんでたと思われ 
だいぶ絡まれた覚えあるけど。

次は?もう忘年会シーズンでつね

「9月」の連休のハナシです


汁各部門最強メンバーの集合です。
阪下が・・とか、ヒルクライムが・・とかはおもろーないんで触れませんが、リッチマンとか、毒舌とか、口だけとか、社会的地位とか、子供の数とか、かばんの重さとか、オサガリタイヤ連続何本とか、路肩チャんぴよんとか、、

まあボクは昔、ヤシノミ取りちゃんぴょんってよく言われましたがね。
風貌が。

何か問題でも?


▼続きを読む

初完走にむけて

20091004102605
イセキくんスタートでつ

半分走ったあたりでタイヤトラブル





 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.