シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中



赤ゼッケンですやん

CA340087_20090914161659.jpg
しかもパチモンやなくてHEBOやん どしたんきさじさん
ヘボちゃうでエボやで。


全体赤色やったらGASGAS用に強奪したんやけどw






あ~やっぱりヘボかな~

軽トラヲ

前の記事書いたのが14日

まだ一度も4WDに入れたことのないまま、ルパンされた我がトラヲですが

昨日となりまちのKサツから連絡ありました。山のほうの未舗装駐車場にスタックして乗り捨ててあるんだって。

高●KサツGJ!ぶらぼーひゅー


被害といえばスタックからの脱出の労力ぐらいでした。
自力では出られず、現場に送ってくれた、ヒマダ、いや、シマダオートのおやっさんと、おまーりさんのキャビン人力ヒト押しで一発脱出です。

・・・書いてて気ィついたけど、4WD入れたら脱出できたんとちゃうのん。すっかり忘れてたヤン


ま、引き取ってP署まで持ち込んでくれってことで白い手袋して署まで運転して鑑識となりました。

指紋でまくりんぐです。

内野聖陽みたいな人らがいっぱい出てきて耳かきのポンポンのデカイやつでブレーキダストみたいなんをまぶしていきます。

掃除大変やなとか思って見てたら丁寧に拭き掃除してくれて、パクられるまえより綺麗にしてくれました。

大昔ですが、そこの署で縁あって?オハナシを聴かれたときは、セブンティーンだったので怖いおじさんばかりってゆうか、極ドオ?ってイメージでした。
ま、課によるんでしょうが 大阪Pこわ みたいな

でも今はボクもリッパなオトナです、丁寧に対応していただきました
それでもまあ、写真撮りたかったけどコンジョなかったです

あっちの町はともかく、タカちゅきKサツありがとう

ニービキのチャンネーを探せ

んで、まあオトウト殿の行った翌日の月曜、ふらっとおでかけです。
道中ホントにリミッター解除されてるかのテストとかしながら行きますw

海に向けて最後の峠を越えた休憩所で見た地図
CA340114.jpg

▼続きを読む

ここの修理させてもらった、
CA340084_20090914161700.jpg
オトウト殿ですが、ふらっと丹後いってきたらしいです。
いいなあ、わしもふらっと旅に出たいよ。

飲み会です

この人

けーずさんのお帰りパーティーやります
20日です 参加する方ボクまで連絡ください

奥のバイクまたがらせてもらってからというもの、探しにかかってます。ポジええねんゼツミョ~

マジェスティ125

CA340121.jpg
取り急ぎこの写真しかないですが、お客様の預かり車両です。委託販売っちゅーやつです。中古バイクの個人売買のちょっとしたお手伝いっす
ローダウン、スクリーンカウル、タンデムバー、タック入りシート、ハンドル、メッキパーツ各部、HID他・・・いろいろやってます。
15万円の値札貼ってますが、値引き相談オッケーらしいです。

気になった方はお気軽にsilverado@ares.eonet.ne.jpまでどうぞ。@を半角になおしてくださいね

売れました

京北

先週のハナシ
月曜のウッデイーはバイクおりませんな
まあ奥に地元のおっちゃんのカブはいるけど
CA340073_20090902201626.jpg
ここまでは定番ですよね。

なんか、だんだんせまいみちばっかり走ります。ヤハリ泥臭いのから脱皮できない性質なんでしょうかわしww
気がついたらササリ峠まできました。
CA340074002.jpg


赤橋から和知って抜けるつもりでしたが、頂上手前で雨降ってきたのと寒いのとで、来た道もどって、朽木のほうへぬけました。コンジョなしなわしw
でもあれは林道ですね。途中ネイキッド2台すれちがったけど。

途中~伊香立と抜けて堅田インターから高速でぴゅーっとです。楽じゃ~。

ひゅーじょん

CA340051001.jpg
バルブシートごっそりいってます
オイルあまり変えてなかったみたい

本だの長い軽二輪スクタでした。

某公私ともに赤いバイクのりピーから

子育て日記化してておもんないんじゃーってねじこまれたので、今日はうちのスタッフを紹介しますよ。
もちろんオニャノコでつ

▼続きを読む

定休日

これも8月に撮ってたんですわ

一人で知らない道走るの結構好きかも。
CA340066001.jpg
つっても、京都~名阪国道~信楽で、ワインディングあり高速もどきありで、いろいろ試せました。
午後からは仕事。あ、もちろん定休日のハナシでつ

ざっくり

これ、スカブのフェンダー、トランクと一体なんです
CA340081002.jpg
次のナーオーOKくんの熱すぎる要望で、滅多に使わないホットナイフなんぞ振り回してます。慣れない道具ですが切ってくれといわんばかりのラインがスイナ~ ザックザクいけちゃいますわ

▼続きを読む

い~つのことでしょ おもいだしてごーらん♪

CA340044001.jpg
なんでこんなあぜ道でたむろってんの

▼続きを読む

いちおう完成

車検とってきました。
盆休み前の話ですがwちゅか盆休み前に記事書いてましたがww
CA340030.jpg




▼続きを読む

キャンペーンらしいよ

ワコーズのプロステージ、ただいまキャンペーンちゅう!

サイキンのWAKOSの缶は、メタリックでかっこエくなりましたな。

当オイル交換のお客様先着5名さまにプロステージ缶貯金箱プレゼントちゅうです。
CA340078001.jpg

・・・・・・ボクの独断で、ワコーズオイルならオッケーってことにします。ケミカルは除きます

アッシュオイル、モチュールも置いてます。プレゼントはボクのスマイルぐらいしかないですが・・きしょくてすません

ツルシでもプレミアムな4stミニ

ドリームでつ


タケガワのマフラーいい音してます。
あとは少ないタイヤの選択肢に悩むオーナーさんでした

8月の定例ですが、いや、9月の定例ですが

どもです
ただいま某役所にて昼休み待ちで暇つぶしにケータイいぢくってるわけですがなにか?

さて、八月はいつになくロングいきますよ。
と、言ってももちろん日帰りですが

普段「付き合ってられん」な人もどうですか?



と、まあここまでは下書きしてたんですが、もう終わってますね。現在8/5
結局雨からにげるかたちで、いつものエリアになっちまっただ。
記憶薄れてるけど面白かったとおもいます。

なんかボク顰蹙かってたみたいですが忘れましたわ
ヒンシュク上等ってことで


と、ここからまた書き足してうpとなります。現在9/2
記憶薄れてるけど、ヒンシュク?なに?までーぶっちまけとかした?誰に?覚えてないな~

今週は9月第一定例ハシルデーです
イヤほんと忙しくてパソコン見る間もなかったんですよジッサイ。
ECなんて7月の阪下以来ほったらかしですもん。
ってことで、今回もCRMだ




 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.
