シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

噴水

噴水の出る広場で野放しにして見ました バカ親ですんません

CA340208.jpg
一人だけ帽子かぶってるちっこいのがうちのちび
お兄ちゃんおねえちゃんに混じってヤられてもヤられても果敢に攻めますが・・・
びしょびしょやーん。

女王様おこるでしかし

俺にフレると痛い目にあうぜ

ぼちぼち三年目になる、シルバラードのマスコットハッパーさぼてんちゃん
何度かここにも登場してますわな

CA340202.jpg
ウデは生えてきませんが、チビが三人できました。
冬の間室外機の横に置いてたのですが、そのせいでしょうか、異常に発育してますYO

もう鉢がちっちゃくなってきたので誰か植え替えしてください。わしはイヤでづ

千円ノリ放題バンザイ

5月連休明けの話です

ベンジー聴いてたら旅に出たくなりました

CA340177.jpg



▼続きを読む

6月の定例ツーリングが無かったわけ

けんけんライブ、いや、けんけん式にいっていたのだ。


▼続きを読む

もうすぐだからねまっててね

CA340206.jpg
これも部品出ませんわ

おまけにパーツリストみて取ったパーツが何箇所も合わんかったりとかで泣かされてます。替えてるのエンジンだけちごたんか。

でもピリッとさせますよ
最低僕に負けてもいいわけできんぐらいにヨコちん へへへ


ちなみに奥のはハギヤンのニョーマシン
前オーナーが来たとき気がつかなかったという・・
ステップシートの形状と前オーナーのHNから勝手にパクってモッコリー号と名づけられましたYO



そういえばよこちんさん、飲みに連れてったるわ~って、ゆってました。
立派な社会人になりましたね。まじめな話ホントにしっかりしてきたとおもいます。

そんなオトナなよこちんさんにみんなでおよばれしましょか





あれだったら給料日後三日で前借りする方法教えますデ






7月5日の定例

今回はツーリングじゃないです。
坂下いくでーって声がちらほらあるので久々にいこうかとおもいますが、コースの貸しきり状況とかなにもまだ調べてませんが

7月5日ですよ。詳細とか参加表明とかは、ぅえぅえまでよろしくです

それと、昼間は暑いのでぼちぼちアサレンまたしようかとおもいます。
今週も参加者いれば走るかも。

のってやれよ

一月ほど前の話ですが
IMG_0711.jpg
おトートさまのバイク
車検とってきました

車検に必要なヨゴレパーツ
IMG_0712.jpg
使用方法は想像にお任せだ

んで、タイトルは旧者検証とメーターを照らし合わせてみてでたヒトリゴト

今回車検あがってからわけっこう乗ってるみたいです。

しか

まあ近況とかゆってますが、ネタもないのでプライベートの切り売りでもしますYO

一週間はほっとけるように手はずは整えましたのでテキトーに

まずはヤマでよく遭遇するあいつからでつ

▼続きを読む

日々生活に追われまして

僕のことおぼえてますか

前回定例ツーリングはツーリングってほどでもないちゅうか、結局いつものサンドからマンコロ山でした。すんません。

んで、連休のBBQもいちおう成功。翌日からぽんぽ壊しましたが皆さん大丈夫でした?

BBQで負傷したりしたやつとか、衝動仕入れしてしまって貧乏なやつとかで、広島JNcCはきさじ監督の下、皆さんがんばってきたみたいです。

そして31日久々に乗りました。バイクですが。
いつものサンドからですまたまた
いつものメンバーにゲストのきむにいで走ってきました。









▼続きを読む

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.