シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中



今年もお世話になりました。

今年最終の朝錬っちゅー名のツーリングいってきました。

はぎやん、ヨコはいつもの顔ぶれですが、ケロさん、けーずさんが久々のとーじょーです。
ケンさんもついに参加っす。ららさんもこられました。

▼続きを読む


ケンケン鍋

走り納めってことでけんけんさんとこの坂下企画に討ち入りしてきました

そしたら以前の仲間たちもいて、竹やぶあたりグルグルグルグルやってたら気持ちよすぎました。

今の仲間もノリがいいのでもうすぐイけそうです


んでまあわけわからんと思いますので、カンケー無い画像を一枚だけ。

ハギヤンありがとう。正月身内でいただきます。
青汁は問屋がスプロヶセット買ったらくれますねん

ポンポ山


たまには足でで登って見るもんっすな

ぽんぽ山の下山途中に、マジ迷った先で突然広がった景色です。すばらしーわ。

ええカメラほしいです



裏山


二日に一度ほど逝ってましたが、三日に一度ぐらいっすか、今は。
ショウジキ飽いてたんですが、こういう景色も不気味でいいですわ

少し早起きして歩いて上ります。
サイキン下りは走るようになりましたが、肺が真っ黒なのと、手羽の関節なみの膝がでしんどいですw
トータル40分程度です。
毎朝十五キロとか走ってるヤツ、ぜったいおかしいって。だいじょうぶか?タのつく人とか


飽いてくるので直登!とか下りショートカット!とか、藪の中を突き進んで遊んでます。
悪い癖です
この前は藪から登山道に突然飛び出したら犬にほえられました
へたしたら遭難もあり?何年か前、ヘリ出動したらしいです。

低いからってなめたらあかんデ

大先輩


ニンジャのカラー作成してもらってます。
散らかってるので写真撮らないでっていわれました。

撮りましたが?

公開ですが?

じゃあいついったらかたづいてるのかしらんけど、金属加工でいつも世話になります。

レースしてるのがウリの店じゃなくって、レース屋って感じです。
原付スクーターのお客さんほぼ皆無です。

広告全くしてへんのとちゃうかなここ。WEBも含めて。

アルミ溶接とか、画像のようなカラー作成とか、どうしょうもない折れこみネジとか・・なんでもしてくれます。嫌がられてるかもしれませんが、今のところ断られたことないしw

でもタブン小排気量ロードレーサーのポート加工とかが一番得意なはずかも。全国にお客さんいるらしいし。


あえて店名は出しませんが、訊いてくれれば直接教えますぜ。

アクション5


やってくれましたおでん23
それにしてもしゃんめりーかけ合いぐらいやってほしかったなこの3人
その後ケンカになってもしらんけどw

▼続きを読む

構成員にプレゼント(強制)



まあレースは後日書くとして、問題はこれっすわw
ちと他の角度からの画像は載せれんDVDセット

▼続きを読む

探索中

CA340255.jpg
いつも行く林道の脇道?を上がるとこんな道でした。

今まで知らんかった。



これもここまでは下書き済みっス

たぶんヨコがどこに出るか見てきてくれるはず

2ストローク忘年会

CA340267001.jpg

会場オーナーのバイクといっしょでよーケムリでるデ 火もふくデ



乙ホルサイコー

忘年会サイコー

詳細覚えてないけどいつも


ここまではちと前に下書き。ずっと前じゃないけど

んで、アクション5下書き中。

がむばって年内でよろしこ

末端価格

20万ほどか・・
CA340251.jpg
缶の外キレーに磨いて中身いっぱいにしてオモテに出しといたら、誰かパクっていってくれんかなw



ウチの廃油缶

って、これも十日ほど前にここまで下書き。
ちゅうか毎日早すぎですわサイキン・・営業年賀状、まだ何も考えてないヤンそいえば

学習能力の無さをいつも痛感する忘年会、なぜかいつも翌日坂下な忘年会、いつも翌日二日酔いな忘年会、記憶が薄れつつあるんですが、どないしよ・・
こんなときのごまかし方、キのつくブログのあのヒト、教えてくれんかなw

続ニンヂャ

まあ予想どうりっちゅーか、やはり不具合は発生して、対策するためにあれこれ外していったら、予定より早く水周りとかエキゾーストに手がかかりました。
ここでもコマゴマと不具合が発生して、部品待ちとか、いい案を模索中ってとこです。


別にノウハウも持ってないので、日々勉強です。ハッキシ言って楽しいけど。
同様のケースがまたあれば役立つように閻魔帳は書き残してますが。
CA340252.jpg
エキパイとシャコチョーの干渉とか、ホーン移設とかいろいろありますが、まずはラジエタの位置決めからっスね。
ついてた自作ステーをいかにかっこよく取り付けるか考え中。



って、ここまでは十日ほど前に下書き。
いちおう今は完成っす。詳細は次回するかも。しないかもw


 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.
