シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

連休の予定とか、おつかれさんとか

えー、アクション参加の皆様お疲れさんでした。
デビュー組の三人さま、楽しんでいただけたようでよかったです。今度はいっしょにはしりませうマヂ

んで、静かだったおでん23もいいのか悪いのか、いつもの「もっと俺にふれて、もっと俺を見て」状態に逆戻りっす。とりあえずお疲れさんでしたな

んで僕ですが、今回の相棒きさじのためのふぢきチームなので成績なんて悔しくないです。も一回組みますか?今回以上にがんばるなら組みますよもちろん

いつもレース後楽しませてもらってます、コチラの動画面白かった。
順位の入れ替わりとか、じっくり見てると、ひとそれぞれドラマありますわなw

一週目おでん23と僕、時間はずれてるけど同じ場所でチンしてるのが、この前のP1山を思い出しますw
発想とか似てくるんかな、一緒に走ってると。



んで、連休ですが、土曜は通常営業として、第一となる日曜日は本来定休日なんだけど、先週アクションで休んだのと来週は土日休む予定なので、少し遅めからですが営業します。


んでさらに
土曜夜、忘年会の練習しますタブン 詳しくはボクマデ

日曜朝、早朝しかできない練習しますタブン 詳しくはボクマデ

月曜、走るで走るでタブンちょっとしたとこ 詳しくはボクマデ



折檻、いや接待さんきゅー

ナメクラさんのお誘いでP1のお山へ逝ってきました。
今回の主役はウチっちゅーハナシでした・・?

何人か声かけましたが、
「P-1?○○○(山の名前)??練習???  死ぬるわ パス」 こんな感じでしたw

けっきょくヤル気満々ないわしくんと走破力をアップしたいおでん23と、コワいもん見たさなオレの三人になりました。

そうです。前回真夏に昇天したのと同じエリアです。

▼続きを読む

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.