シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

オレのは細い



タイヤですよたいや。

オフロードバイクに乗れない間、悶々とした日を過ごしていたわけですが、そんななか、こんなんげっつしたんですよ。
値につられて衝動買いってとこですw

たまーに通勤で乗って、来てからほぼほったらかしやったんですが、アイドリング不安定だったので同調だけとって、200キロほど昭和を楽しんできましたよ。

林道ツーリングではストレス感じる周山街道も気持ちよく走って一服ついでにタイヤ見たら、まだ1センチぐらい使ってないやん。
まあこれぐらいでいいじゃない挑発にはのりませんw


現行風カスタムしたいなーと思ってたんですが、先日WR乗って、やはりおもしろくて、どうでもよくなった次第であります。
とりあえずマフラとキャブだけ探します。


完成は数年後確定ですなw




プレミアつかんかなぜっと系みたいに
百万ぐらいならんかな



現状で(爆)

パラさいこー

手枷された日に逝った嫁さんに連れてかれた桜ゼッケースポット二ヶ月前のハナシ




こんなん使ってますがまあその、画像がないんですわ。続きはあるデ

▼続きを読む

へへへ

どーよ いわしくん飛行機屋さん

でも






全身は着れません。腕が通らん。つーか太、いや、成長したってのもあるけど、身体も硬くなってるんか・・

この全身拘束盆テー痔ダイエットスーツ、どえむな僕としては着てみたいですが
大股開いてカリカリしにいったらケツビリッ!じゃ、ケータイにカメラ付いてる時代、すぐネタにされるわな
ウシロにANさんなんか走ってた日にゃあ、レンズが捕らえたケッテーてき瞬間ですがな
ちんこチャック壊れてもはずこいがな つーかすでに穴開いてるねんけど

今更ヨゴレが気にスンナとか、言われるねんけど

どえむなんでそれが快感なんか?いや羞恥ぷれいはきらいなどえむだっているはずですわ どうでもええねんけどw


サイキン6万ぐらいの新品レーザースイツあるんですね やばいですか 
あのド派手デザインなんとかならんか ださいですか 

まあそこまで装備しませんが 
なぜかってーと・・・続きはないです

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.