シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

サイキンかみ合わんですばい

ヒロシマの記憶はほぼ消滅しましたがなにか?

アクサバ以来、やっと左親指が動くようになってきたので、一ヶ月乗ってないのもあって二回続けて阪下走りこんだりしてたんですわ。
んで、ギリでJNCCエントリ入金して、オレンジの不発もあって、翌日の定休月曜、一人でもいくぜ阪下です。週3に近いイキオイです。

トラブル続きだった整備不良車も今回は要点だけでもやってきたのでかなり快調です。
フロントサスも思うことあってフォークオイル換えるついでにあれこれやって、気になってたEDコース後半のジャンプでもおつりがなくなってええ感じ。

んで、コースがガラガラなのもあってMXコースも走りまくり。前日の熊野で、ひろかねくんとてつろーくんと話してたニガテジャンプを重点的に練習です。
一時間ほど同じセクションをぐるぐるしてると飛べるようになってきました。しょっちゅう阪下にこれないわしはこういう練習方法よくします。おいしいとこだけなので、スタミナつきません。いつまでたっても直線ドン引きです。
それでも今回は外周も続けて走ったりして昼過ぎには2タンクめ突入です。わし的に消費量早過ぎです。メット脱ぎません。
めちゃくちゃぇぇ感じです。疲れ知らずです。ニガテだったMXコースもそれなりです。かなり手ごたえありです。
んで、飛べるようになったのは全部飛んで走行終えるつもりが・・・→

▼続きを読む

続き

更新一日あきましたがなにか?
IMG_0546.jpg


スタートはこんな感じです。ローリングスタートです。
僕もSUGOで経験済のムービングスタートっちゅーやつです。いまいち理解できなくて行儀よく走ってたらいっぱい抜かれて、むきになって抜き返してたらこけました。きさじはルール理解していたみたいですが・・↓↓


▼続きを読む

観戦じゃけんのぅ

あけましておめでと~以来の更新ですがなにか?
んで、アクサバとか、ちょっとしたネタもたまってるんですが、あとまわしですがなにか?

ってことでJNCCヒロシマです。
僕はアクサバ以来親指が耐久性ゼロなので応・・いや、観戦です。(高見の見物ともいう)

シルバラーずはきさじ&おでんの指定、いや師弟コンビが出走です。よしだくんとマクレンジャーよこちんも応援です。
途中168のしんぺいにいさんと合流してチャイナ高速を西へゴロゴロハイエース転がします。
押せ ↓↓

▼続きを読む

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.