シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

どないしょ

このまえあきらかに薄い症状があったのでキャブ掃除しようとしたら・・


わかりにくいけど、ホットチョークのプランジャーが完全に固着してます。抜こうとしたらワイヤーだけ抜けたし、抜き差しできんし(爆)
さらに周りのボデーもあきらかに腐蝕してるし・・うん、やばい、あきらかにやばい。転がっている01用キャブを使えるようにするか、このままホットチョークコロしていくか・・
ヒトのこといえんなこりゃ・・。
ほったらかしはいかんとです。

ゲンエキ

なんつーか、タイトルは謎って事でw
15年以上会ってない旧友から、突然車検の依頼がありました。
車種は80年代初頭の空冷4発。写真は見せれる仕様じゃないのですが、どうやって通せっちゅーねん・・悩みます。かなり悩みます。これも謎ってことでw
ノーマルカラーでセパハン付きなら意欲もわくんだけど・・さらに謎
ヤツのガレージで昔話から近況とかけっこう長く話し込みました。
んで、そこにあったのがこれ。


押せ↓↓↓


▼続きを読む

グランプリコース

さすがWGPコースです。どこ走ってわからんぐらいコース幅あります。初めて鈴鹿走った時みたいな感じでした。
それと、スタート付近からMXコースのほとんどが見えるんです。
20061201201303.jpg


もちろんXCレースを謳ってるのでMXコースよりウッズとかのほうが長いんですが、今回はさすがにピット空けるのが気が引けたので見にいきませんでした。
終了間際で近場のMXコース見に行きましたが、名阪でも全日本なら同じような走りが見れるので、どうせならウッズとかスリバチとか見に行きたかっただす。
一週目、ウッズの下りに現れたトップ集団の3台のスピード、サブイボもんでしたわ。

続きません

黒ゼケンって、引き締まって見えるな~

20061201201225.jpg

それにしても人の手伝いって大変ですね。遅くてもわたしゃやっぱり走ってるほうがええですわ。
帰りの車中でひろ○ねちゃんと、いろいろ考えさせられるハナシもしましたが、基本的には楽しかったみたいです。
仙台駅で別れたあと、ちとだけさびしかった。

クリスマスツリー

思うことがあって東北つあーの件は触れなかったんですが、仙台駅前で撮れた絵です。
ぎゅーたんはそれほどでもなかったかな。
たん塩のほうが好きです。
20061201201209.jpg

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.