シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中



昭和49年式だ

嫌がって避けてたんです(爆)
とうとう車検依頼受けちゃいました。
タイヤとかオイルとかで触らせてもらってますが、ネジはやにこいわ部品はほぼ絶滅やわ、正直ただの古いバイクだとしか思ってなかったんです。
20061116103415.jpg

それが、二日預かって、点検試乗含めてじっくり付き合ったんですわ。
よく手入れされててオーナーの想いがヒシヒシと伝わってきますよ。乗り味もいいです。振動と音がたまりまへん。
オイル漏れガソリン漏れの修理、あとは光軸ぐらいでライン通過一発です。オーナーの日々の愛情のタマモノです。
検査員さんも記載距離見て「飾ってるって感じじゃなくて普通に走ってるようやね」だって。そのとおり。
引渡しするときに思わず「売る気ない?」って聞いちゃいました。
死ぬまで置いとくらしいです。残念。
20061116103354.jpg

んで、いちおー遺言書に僕にくれるよう書いといてくれるらしいですw
今からコツコツ部品収集しとくか・・
まあ順番に行くと僕よりだいぶ早くお迎えが来るはずなのだが(爆)






くどーちゃん

先日ぼけーっとヤフオク見てる横で、うちのがテレビ見てたんですよ。
命日がらみかなんかで、特集やってたんですわ、ゆーさくアニキの。
別にファンとかじゃないんですが、テーマ曲が耳について離れません。
昭和全開いぇい



2001年11月って・・・プレミアでもなんでもないじゃんw
衝動買い全開いぇい

カメラもって逝ったのに使うの忘れてた・・

京都の某ショップのT店長のお誘いで、某所で乗ってきました。
いつものコース上がって降りただけですが、平日は誰もいないので、広々です。ついつい走りこんじゃいました。
T店長にもいつものコース気に入ってもらったみたいでよかった。
いや、ほんま質問攻めにしてすんません。またいきましょう。

んで夕方、しまうべか~ってときにイロッパカー登場。
イロッパ普段と違ってびしっとした服着てます。ワシ的発想では金借りに逝くときの格好です。おでん的発言炸裂でした。ほんまシツレーなことゆーてすんません。ちびちゃんのヒチゴサンでしたか。納得。

なんかちょいわるに電話したら、京都にTカーあるし持っていくとかゆーとるし・・はあ?
○○ちゃんが仙台まで応援来るゆーてるしとか・・なんで?
んでいろいろ考えてたんだけど、来週の仙台、せっかく逝くねんしワシも走ろうかなと・・金銭的気分的にノらんかったですが、滅多にない機会なので気持ち切り替えれたらええな~みたいな。
あくまで広兼ちゃんサポーターなので、短い方の90分ですが・・エントリ期限まで悩んでみますぜ 

あ、カメラ忘れた

いや、ほんまネタの宝庫やってんけど。
土曜夕方に急遽決まったんやけど、某池の横で軽く走ろうかなと。よこっちのたっての希望で山に入りたいと。
んで、現地についてみるとやっぱりいましたよ、きむ○んさん(坂下で殺られたので”さん”付w)と、しーちゃんが。
まあよこっちとのんびりとお猿ルート辿ろうと思ってたら、なんか見たことのあるエログランドがw
で、けんちゃん登場です。サイパン帰りでトロピカルなタトゥー付です。
なんかどらきんいくとタイミング悪いんですわ。前回来た時にはゲロの人ら大集合やったし。「なんじゃあああこりゃあああ!!血がああ」事件もそんときからやしw

ってことで苦手な小猿奥からです。僕先導なら間違いなくお猿ですがザンネン。
よこっちなかなかやります。ほぼヘルプ無しで中腹まで来ます。KD125で初めてだとなかなかすげーんではないでしょか?まあネタはいっぱいあったんですが。
グアイ悪い連中もなかなか絶賛です。しらんけど
みんななかなかってつけるとこが期待に応えてくれなくてちと悔しい心境を滲ませてますねw
んで、パラ入り口のヒルで鍵折っちゃってます。でもね、がっつ魅せてもらいましたよ。
汁ツアーぐらいなら充分いけますよそれだけいければ。しらんけど
ってか、殺られるやつもいるんとちゃうかw
さすがに頂上では、狭い日陰で死んでるっていう初めて来る人のいつもの光景を見たけどw

昼からはけんちゃんと二人でさっくり走って僕だけ先帰ってきました。無事下山できたのかな?

帰りにいろっぱ寄って24hのドタキャン料&広告費物納w
AAGPのハナシもしたんだけど、道中が確定せず。広兼ちゃんまぢ新幹線移動でワークス風の仙台入り。か?

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.
