シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

そろって復帰


腰痛復帰で七月以来乗ってないのケロ君と、こっちも多忙で七月以来乗ってないっていういわし君と、石疑惑以来二週間wのってないワシとでいってきました。きっついのは逝かないって約束でw
どこ逝ったかって?そ~れ~は~いえんな~
知ってる人はよゆーでわかるけどw

▼続きを読む

きんきょー

えと、前回書いてから石持ち疑惑以来です。
最初の一週間はただのサボり、後の一週間は余裕がなくて・・

石持ちについては痛みが飛んじゃったのですっかり忘れてたんですよ。嫁様もきっちり一週間静養生活すごしましたし。
んで、先週の阪下も何の不安もなく出走することが出来たんですわ。
 押せ!続くデ→

▼続きを読む

きしょくてすまん



先日ドラキンから帰宅後、こんなんなりました。ドラ公の手首みたいとか言うな
全身だたらちと怖いですが、手首だけなのでだいじょうぶでしょ。はっぱかけむしでしょ。しらんけど。
んで、腰の横のほうが痛いんだけど、筋肉痛になるほど走ってへんぞとか思ってたら、出ましたよ、「皿のしょんべん」が。もしかして体内で真珠育成中?
おっさんのビョーキじゃんこれって。
おっさんのギャグじゃん、結石を真珠っつーの
水分採ったらいいって聞いたことあるので、いつも以上に呑んで一晩寝たら快調になりました。自己治療成功です??
じつわ今、ヨメサンも通院とかちょっとした手術とか控えてるので、医者行きはずらそうかなと思うんですわ。

ってことで、恒例の言い訳週間スタート

てつjiDAY



今日は先週に続いて某IC横です。なんか、数人うまいヒトたちが来るときいてたんだけど、現地着いてみると関西に名だたるゲロ界の人たちそろってんじゃん なんじゃこりゃ どうなってんの
はい続き↓ ↓

▼続きを読む

ろっぱつ

コレ近くではじめてみた。推定28歳ぐらい。ヘッダー6本もあるじゃん!
こんなのがふつーに走ってます。いや、ちと同調狂ってるのか一発死んでるような音してますが・・点火系かな・・

オーナーは一年ほど前に再会した中学の同級生で、某ヂーゼルデーラーのメカしてらっしゃいます。
じゃまくさいので自分では修理はしたくないらしいです。でもバイク屋に持っていく習慣はいままでなかったらしいっす。職業柄そりゃそうだ。
んで、僕もダブサンとかSGと同じ理由でしたくないんだけど、興味津々なので、場所提供してウォッチングしようかとたくらんでます。
この3台に比べると、僕が狙ってる旧車なんて可愛いもんやわw
でもうちにくるとっても旧車海苔って、なして皮海苔ばっかりなのさ?
20061008135749.jpg
エンジン張り出しすぎじゃねーか?完調時の音ってどうなのよ?クルマっぽいのか?

のりすてさんへ

はい
IMG_0220.jpg

忙しかったのでミニチュアしかつくれんかったよ
すまねーな

うわっ



い~た~そ~

ドラキンの凸凸で餌食になったらしいです。

むちゃしたらあかんでYやまくんw

けつねの影はたまたまです。

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.