シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中



あばよ クレージュタクト



歌になるほどの名車です。こーこー時代ジャストっす。

こいつ、去年の開店初期からうちにあるんですよ。
厳密にゆーと、ウチのじゃなくて預かりもんなんですが、処遇は任されてます。
元々ガレージ保管車でとてもきれいなんですよ。距離も1000㌔ほどで実走と思われます。
一度起こしたのですが、ほっておいたらまた眠っちまいました。

積極的な売り-monoじゃないんで、ぼちぼちナンバー取ろうかと思うのですが、タバコ買いマシンにして、痛んでいくのも忍びないので、興味のある方は連絡ください。

売れました

変わり果てた姿に・・・



預かってるXRからいおんありです

なんとなくカムチェーンあたりの気がしたのですが、タペットホール開けると吸気側のひとつががちゃがちゃです。
よく見るとナット付いてませーん。
行方不明です。ナット探しの旅開始です。すぐ見つかりました。カムの下のオイル溜まりから救出したのがこれ。即死とおもわれ。
明後日から破片探しの旅開始です・・

委託販売 WR250Fモタードリム付き



01年型 ワンオーナー 35万
DID 17-4.50 17-3.50リム 
エンジンフルOH クランク、ピストン、シリンダー、フライホイール交換してます。03型のオートデコンプカム付き
ノーマルリム、スポークも付いてます。
足回りエンジン共、一年ほど前に作業しました。

↓ ↓ ↓写真あります。

▼続きを読む

びっくりした



このコたちあついです。元気です。
うちの定休日に某広場で走るって聞きつけて飛び入り参加しました。
ちょっと前ここで書いた横○くんと仲間達です。この調子で走りまくったら、すぐええとこいくんとちゃいますかい?
僕が提案した嵌めこみラインすべてクリアです。やるじゃん!

でも腹黒さでは、おじちゃんたちはテゴワイでw

よつわ



前庭を片付けてフィットくんのバッテリー交換と他ちょっと。身内カーなんです。嫁様が普段乗ってるやつです。
ちっちゃいとでかい顔が強調されるのでいやじゃ。フロントガラスにわしのカオ全開らしいしw
僕的にはもっと馬鹿でかいのが好きです。ハイエースとかw 
コンパクトカー、エコカーの時代ですが、僕の乗ってたクルマって、ロードのトランポだったヂーゼルのハイエースから始まって、同じくヂーゼルのキャラバン、んで、またまたハイエース、ヂーゼルターボの四駆、4300V6のアストロ、5800V8のピックアップ・・んで、今のってるヂーゼルのハイエースとかw
環境にやさしすぎますね僕わ。
偏ってますが、乗りたかったクルマには乗れたので今は四輪興味ありませーん。もっぱら軽トラが足ですな最近は。コンパクトで財布にもエコです。

興味なしとかいってバッテリーとか、パンクとか・・軽作業なら四輪もちょくちょくやってます。中古車とかもさがしますぜ。車検もやりますぜ。

9月18日プラ阪

しょっちゅう行ってるヒトもいるんですが、たまにはみんなでプラ阪でもいきませんかい??
某BLDの企画に乗っかっちゃうわけですが、肉なんか準備してもいいですな。
んで、トランポの件もあるので、参加される方僕まで連絡ください。


画像はプラ阪のコース。
なにかに謝ってるように映ってるのは気にしないでください。
自ら画像使用希望したサイキン速くなってきた彼です。コースまちがえただけってゆーてました。
おっと、誰なのかはいえませんぜw

若いっていいわね



定休の月曜、前日の阪下の筋肉痛はなかったのですが、二日酔いとまでいいませんがなんか朝つらかったっす。
ちょっとだけ近所の林道走ってきました。
お客さんの横○くんと走りました。アツいですぜ 今後楽しみですぜ

続 おでん塾




おでん車と僕の、きっさんに乗り比べてもらいました。
IMG_0178.jpg

▼続きを読む

おでん塾


名阪ゼンニホンを見に逝く予定だったんですが、嫁様急遽仕事ってことで阪下にいってきました。得るものが多い一日でしたぜ。
画像はステップダウン?について、おでん23からアドバイスしてもらってる僕。
画像は明日以降気が向いたら・・とりあえず今日はおでん動画だけ。イケてるよ。
動画置き場はanさん愛用の↓↓↓です。
http://gya.jp/~bbs1/broadband/

投稿者名しるばらーどで夜露死苦

揚げて塩かけてアテですよ



店の横でなってます。我慢できず採っちゃいました。
うーん・・・ネタ無さすぎ・・
っつか、写真撮らなさすぎ・・ここのとこ、面白い作業を複数かかえてたんだけど、すっかり忘れてた

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.
